COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

シミを消したい方におすすめのYouTube動画

female

女性にとって美肌をキープすることは、永遠のテーマと言っても過言ではないでしょう。いろいろなスキンケア化粧品がドラッグストアなどに行くと販売されています。人によって肌の悩みもいろいろですが、シミができているので何とか消したいと思っている方はいませんか?YouTubeではシミを消す方法について紹介している動画がいくつかあります。その中でもおすすめのものをいくつかピックアップしてみましょう。

しみ・ニキビにはCが効く!! メラノCCの美容液!! – 2015.2.21 SasakiAsahiVlog


シミを消したいと思っている人は知っているかもしれませんが、美白対策にはビタミンCが効果的と言われています。このYouTube動画では、メラノCCという美容液についてのレビューが紹介されています。商品を見てみると、見た目クリームっぽいのですが実際は液体です。この動画の制作者はオイルっぽいと紹介しています。

 

しかしオイルのような感じでもべたつく感じはなく、サラサラとした仕上がりだといいます。1滴だけ垂らすような構造になっているので、酸化しにくく効果が長持ちするといいます。ニキビやニキビ跡に対しても効果の期待できるみたいです。実際のやり方を実演で紹介しているので、見ながら実践してみるのも良いでしょう。

顔のシミを消したい!プロが勧める本当の方法とは!?


シミを消したい人のために、プロの方がアドバイスしているYouTube動画になります。シミと一言で片づけてしまうことが多いですが、しかしシミの中にもいろいろなタイプのあるところから解説してくれています。イボもシミの一種ですし、ニキビ跡によるシミもあります。ですから自分のシミがどのタイプなのかチェックする必要があります。

 

シミの種類によって、市販されている美白化粧品のきくものときかないものがあるからです。美白成分として有名なのが、ビタミンCやハイドロキノン、紫根エキスやEGFです。いずれの成分が配合されている美白化粧品を使うことを推奨しています。オールインワン化粧品であれば、美白化粧品の中でもコスパに優れていることも詳しく紹介しています。

しみ・そばかすの消し方|簡単に自力で消すたった3つの方法


シミやそばかすを消したいと思っている人のために、自分で簡単にできる3つの方法について紹介しているYouTube動画です。この動画は人が出てきて解説するのではなく、字幕によって紹介しています。字幕の流れスピードは比較的早いですから、一時停止などを使って読み込んでいくのが良いでしょう。消し方だけでなく、シミとそばかすの違い、原因など詳しく解説している動画です。

 

シミの消し方ですが、紫外線対策をするなど自分でできることも結構あることがYouTubeを見ているとよくわかります。若い頃は肌が健康ですからあまり気にしないかもしれませんが、後々ダメージが溜まりますから、早い段階から対策をしっかり取ることの重要性が、YouTube動画を見ると改めて実感できるでしょう。