COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

スノボシーンのあるCM4選

snow

オリンピックなどの影響で、スノーボードに興味を持った人も多いのではないでしょうか?かわいらしい女性がスノボに乗ると一変して、かっこよくなるという姿にほれぼれしてしまいますよね。スノボは女性も男性もかっこいいです。自分ではできなくても、見ているだけですがすがしい気持ちになりませんか?気持ちよく、スッキリするスノボのCMを集めてみました。

advance CM edit by ガールズスノーボード

空中を自在に飛び回っている、そんなカッコいいスポーツがスノボです。しかも女性でもかっこよくできるスノボは、女性にも大人気。映像にはカッコよくジャンプするプレイヤーの姿がたくさん映っています。

 

また、かっこいいだけでなく若い女性らしく、チャーミングな映像もあり、好感が持てます。爽快感を味あわせてくれるCMです。

TVCM ウェイク「スノーボード」篇(30秒) ダイハツ公式

外国人がウェイクを使ってスノボに出かけるストーリー。車中泊も快適で朝目が覚めたらヨガができるくらい広いウェイク。いろいろな場所に道具も収納でき、スノボ用のさまざまな用具も無理なく収納。それらを使って思う存分スノボを楽しむ彼ら。真っ白な雪の中を気持ちよさそうに滑ります。とても楽しそうなのが素敵ですね。

 

テンポよくウェイクのメリットを解説していて、分かりやすいです。ナレーションの感じもユニークで聞きやすく、内容が理解しやすいです。

いぶきの里スキー場 スノーボードCM編

プロのような滑りを見せてくれるスノボのプレイヤーの姿はかっこいいですね。快晴で太陽の光を浴びながら滑る姿は、爽快です。広くてやわらかそうな雪も気持ちよさそうです。明るい女性のナレーションも明るくて、楽しそうな雰囲気を醸し出しています。楽しく思い切りスノボが楽しめそうな雰囲気が伝わってくるCMです。

スノボのかっこいい滑りを見ていると、体を動かしたくなります。躍動感があり、楽しげなCMは見ていて気持ちがいいもの。真っ白な雪の中を思うように滑れたらどんなに快適かと思いますね。それを実現させてくれる気分になれるCMです。