COMPANY モバーシャルブログ
2016.1.9

流行りの360度動画も駆使して、オーストラリアの雪山を動画で体感してみよう!

snow-mountain-1149129_1920

今年は暖冬の影響で年末のお正月休みにスキーやスノーボードのウィンタースポーツを楽しも!と思ったものの、雪が全然なくて、全く滑れなかったなんて人もいるかもしれません。かなり寒くなってきてやっと今は雪が積もっても、あっという間に春が来て、全然ウィンタースポーツを楽しめなさそうですよね。

 

そこでウィンタースポーツを楽しめる、しかも、360度スマートフォンやタブレットを動かすと、一面、白銀の世界が楽しめる動画をご紹介します。

ウィンタースポーツをオーストラリアの雪山動画で体感しよう!

ウィンタースポーツを楽しむなら広くて雪景色がきれいな山がうってつけだと思います。日本のスキー場も、もちろん、魅力的ではありますが、今からご紹介するのは、スケールの大きいオーストラリアの美しい雪山でのウィンタースポーツの動画をご紹介します。

しかも、スマートフォンやタブレットを動かすと、360度雪景色を体感できる動画も紹介しますので、まだ、ウィンタースポーツを楽しんでいない人はもちろん、忙しくてスキーに行けない人はぜひ、今から紹介する動画で楽しんでください。

Austria 360° – Skierlebnis am Stubaier Gletscher in Tirol

この動画はさっそく、360度スマートフォンやタブレットを動かしてみてください。左右上下に動かすことでまるで、自分が本当にリフトにのって、雪山にいるような気分が味わえてしまいます。しかも、一面白銀の世界です。ウィンタースポーツを全くしない人でもウィンタースポーツの魅力がわかる動画なので、かなり楽しめます。

Austria 360° – Ski touring adventure in the Lienz Dolomites

では実際に素敵な銀世界を一緒に滑ってみましょう。こちらの動画も360度スマートフォンやタブレットを動かしてみてください。滑りながら、景色を楽しみつつ、本当に滑っているような感覚になります。スキーやスノーボードはするけれど、あまり景色を楽しむ余裕がない人もこの動画ならいくらでも、滑りながら景色を楽しむことができます。この滑っているような感覚をぜひこの動画で楽しんでください。

Austria. Winter in Motion

動画でウィンタースポーツを楽しんだら、今度はオーストラリアならではの雪景色を動画で堪能してみませんか?

雪山の美しさのスケールというのは、やはりオーストラリアならではで、日本にはないまた違う美しさがあります。ぜひ、オーストラリアの冬を動画で体感してみてください。

A Winter Waltz – Winter in Austria

こちらの動画もオーストラリアの冬の美しさをギュッと濃縮した動画になっています。雪景色のスケールの違いが、圧倒的な迫力をもっています。オーストラリアの冬もぜひ満喫したくなる動画です。

 

スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツも楽しめてしかも、オーストラリアの雄大なスケールの大きい雪景色を体感できたでしょうか。普段なかなか忙しくて海外旅行に行けなかったり、また、ウィンタースポーツをしにでかけたりできなくても、この動画なら一度に海外旅行もウィンタースポーツも楽しめてしまいます。ぜひ、両方をこの動画で楽しんでください。