COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.10

春小物をDIY動画を見て、自分の好きな形で作くってみよう!

komono

春には可愛い小物が欲しくなりますが、なかなか購入すると、高くなってしまいます。でも、小物をDIYすれば、お得にしかも、かわいい小物を手に入れることができます。自分で作る小物は、また自分の好きなお気に入り小物を作れるので、ぜひ、お気に入りのかわいい小物をDIY動画で作っちゃいましょう。

春小物は、DIY動画で作ろう!

DIYは今テレビでも話題で、かなり流行っていますよね。でも、なかなかDIYを家具とか部屋をいきなりしてしまうのは勇気がいりますよね。そんなDIYも、簡単な小物から始めると、とっても簡単でかわいいものを作れます。DIYには興味があるけどなかなかチャレンジできずに二の足を踏んでいるなら、まずはとっても簡単に作ることのできる小物からDIYするのがおすすめです。そんなかわいい小物をDIY動画で作っちゃいましょう。

ハートの形をした小物入れをつくろう

かわいい小物といえば、やっぱりハートの形ですよね。小物入れは机の上にあると、きちんと整理整頓できて、あるととっても便利です。そんなかわいいハートの小物入れをぜひ、動画を見ながら作ってみてください。

便利なペン立てをつくろう

あると便利な小物といえば、ペン立てですが、意外と自分にあったペン立てには出会えないです。ですが、自分でペン立てをDIYすれば自分にピッタリのペン立てを作ることができます。そんな自分にピッタリのペン立てをぜひこの動画をみてDIYしてください。

オリジナルのUSBスティックをつくろう

みんながもっている必須のグッズといばUSBスティックですが、シンプルなデザインなものばかりで、人と間違ってしまったりしますよね。そんなシンプルなデザインのUSBをDIYして、可愛くしちゃいましょう。そんな動画をご紹介します。

クマの形をしたプレゼントの包装

春にはたくさんの人との出会いがありますが、プレゼントをあげる機会も多いのではないでしょうか。そんなプレゼントを可愛くDIYする動画があります。そんな可愛いくプレゼントをいろどる動画をご紹介します。

 

春は新しい季節です。春らしい小物を揃えたいですよね。でも、全てを買い揃えるのはお金がかかりますが、DIYならお得に可愛い小物を作ることができます。なかなかDIYにチャレンジできない人も、この動画をみながなら、管谷にDIYにチャレンジできます。ぜひ、DIY動画で、作ってみてください。