COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.10

動画があればどこへも行ける!今日は動画で世界遺産旅行へ行ってみよう!

isan

世界遺産検定というものがあるくらい、世界中の人を惹きつける世界遺産ですが、世界中にあります。中には不便な場所にあり、気軽に行くには難しい場所もあります。日本に登録されている世界遺産でも、大自然の奥地にあって電車や飛行機で一本というわけにはいかない場所もあります。苦労したからこそ見ることのできる景色はもちろん美しいかもしれませんが、とっても疲れますし、時間もかかります。ですが、そんな世界遺産を動画なら簡単にいろんな場所を満喫できます。しかも無料ですから、世界遺産を満喫するならまずは動画がおすすめです。そんな世界遺産動画をご紹介します。

世界遺産旅行を動画で満喫しよう!

世界遺産は世界中にたくさんあります。日本にもいくつかありますが、一度に世界遺産を満喫することができるのが動画です。日本の世界遺産も、遠い海外の世界遺産も一度に満喫できます。そんな美しい世界遺産をぜひ、動画で満喫していきましょう。

【World Heritage】Angkor Wat, Cambodia | 世界遺産: カンボジア アンコールワット遺跡群

カンボジアにある有名な世界遺産といえば、やはりアンコールワットです。アンコールワットは一度は行ってみたい世界遺産です。ですが、非常に交通の便も悪く、日本からも遠いので、なかなか行けないですよね。でも、動画なら一瞬でアンコール・ワットに旅できます。そんな動画をご紹介します。

【HD】Machu Picchu ~View from Putukusi~ | プトゥクシ山から望むマチュピチュ

神秘に包まれている世界遺産、それはマチュピチュです。あの山の高さに、文明が栄えていたなんて信じられません。そんな未だに神秘に包まれた世界遺産
マチュピチュをぜひ、動画で満喫してください。

창덕궁 【World Heritage】Changdeokgung Palace, S. KOREA | 世界遺産:韓国 昌徳宮

こちらの世界遺産はお隣韓国の昌徳宮を動画で紹介しています。ソウル五大王宮のひとつで、韓国旅行に行ったら、絶対に行きたい世界遺産の一つです。ぜひ、そんな世界遺産を動画で満喫してください。

世界遺産は、世界各地にありますが、すべてまわるのはとっても大変です。ですが、動画なら簡単に、しかも、タダで今すぐ世界遺産を楽しめます。ぜひそんな魅力的な世界遺産を動画で楽しんでみてください。