COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

台湾を旅したくなる♪PR、CMまとめ

taiwan

日本から近くて、食事がおいしくて、観光スポットも多い台湾。手軽に行けることもあり、人気の観光スポットです。女性同士で楽しく、ワイワイと行くのもいいですし、家族で旅行をするのもオススメ。もちろん彼と一緒に出掛けるのもいいでしょう。しかし台湾のことはよく知らないという人のために、台湾の情報を知ることができるCMを紹介しますね。

バナナTV 台湾編 イナドキ女子のビューティー旅 予告編

バナナマンの二人が台湾の見所をしっかりと教えてくれています。食事やエステなど二人が体験しているので、よく分かります。お笑い二人の掛け合いと楽しい体験の様子が楽しいCMです。

 

台湾の魅力だけでなく、二人の面白さも手伝って見ていて飽きない内容です。女性が登場して台湾を紹介するものもいいですが、このように面白く紹介しているCMは楽しみながら見られるのでうれしいですね。食事などもきちんと映像で見せてくれているので、何がどのようにおいしのか、など詳しく分かるので参考になるでしょう。

H.I.Sスーパーサマーセール ファイナル 夏旅台湾

とにかくリーズナブルな価格で台湾に行けるということがよく分かります。台湾の夜景をバックにお値段をしっかり伝えているので、安心です。

 

短い時間ですが、夏の台湾の素晴らしい映像が流れ、興味をそそります。大手の旅行会社で安心ですし、リーズナブル。興味をもつ人も多いでしょう。

駁二藝術特区エリア&高雄夜市散策【台湾南部 好吃の旅 台南&高雄】

台湾の夜市の様子がリアルに伝わってくるCMです。屋台の様子、屋台で食べられる料理、夜市の雰囲気などがよく分かります。和やかな音楽とともに、ナビゲーターの女性と夜市を歩いているかのような感覚で見ることができます。

 

夜市で食べられる料理なども映像が美しいので、何か、どのようなものが並んでいるのか分かります。その映像をもとに詳しく調べると、もっと興味を持てるでしょう。台湾に興味を持つきっかけになるCMですね。

ナビゲーターの女性も愛らしくてかわいいです。くるくると変わる表情が愛くるしく、見ていてほんわかとしてしまいます。時間は短いのですが、充実した内容のCMです。

台湾は少ない日数でも十分に楽しめる地域です。美味しい料理、素朴な景色、寺院、街並みなどさまざまな魅力が詰まっています。特に台湾最大の都市である台北、高雄には魅力的な観光スポットがたくさんあります。リーズナブルな旅行なら、フリープランも多いので、自分の行きたい場所に行くことができます。現地係員もきちんとしているし、台湾は日本語が通用しやすい地域でもあります。初めての海外旅行でも安心して行くことができますよ。