COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.16

今年の休みは台湾へ行こう♪旅行のコマーシャル集

rainbow-riverside

台湾は比較的治安も良く、また文化もあり日本から近い場所にあるということから、日本人旅行者が多い地域ですよね。あのスタジオジブリのアニメ映画「千と千尋の神隠し」では台湾の九份という地域がモデルになっているのではないか、という都市伝説まで生まれて話題になりましたよね。残念ながら宮崎駿さんがこれについて完全否定をしていますが、それでも似たような街並みが広がっていますので、まるでジブリの世界に迷い込んだかのような気分になるのには間違いなさそうです。

 

今回は台湾旅行のテレビコマーシャルをいくつか集めてみました。低予算でも旅行ができますので、休日を使って日頃の疲れをリフレッシュしに行ってみてはいかがでしょうか?

H.I.S.スーパーサマーセールCM 「台湾ぐるり1周」

お次もH.I.Sよりサマーセールのコマーシャルです。台湾5日間かけて1週する旅が、なんと39800円という破格で提供されています。こちらも燃油サーチャージ込みの料金で10食付いてこのお値段となっています。人気の5都市を巡る旅、お腹も心も大満足の旅になりそうです。スーパーサマーセールや初夢フェアなどは毎年のように行っているイベントで、この期間中は料金も安くなりますので、こういったお得な時期を狙ってみるのもアリかもしれませんね。

H.I.S. 秋旅祭 いいとこどり台湾4日間

こちらは台湾北部地域への旅行が提案されているコマーシャルです。先に説明した、都市伝説にもなっている千と千尋の神隠しに出てくる町と非常に似ている町、九份へも行けるそうです。こちらの値段は4日間で39800円と、スーパーサマーセールと比較すると少し物足りなさを感じる値段です。それでも海外旅行を4万円で楽しめるのならば、とってもお安いですよね。海外旅行は時期によって値段が上下しますので、相場を調べてから旅行会社に申し込むのがお勧めです。

台湾や東南アジア地域は物価が安いので、現地で物が高くて悲鳴をあげてしまうことは無いと思いますが、航空券などはやはりそれなりの料金がかかってきますので注意する必要がありそうです。格安航空券を使用して旅行するのも悪くないかも知れませんよ♪