COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.31

見るだけでもハラハラドキドキ!YouTube上で見る宝くじ高額当選の瞬間を抑えた動画をご紹介

32_takarakuji3

「宝くじを当てて数億円単位のお金が手元に転がり込んできたら…」という夢は誰もが1度は思い描いたことがあるのではないでしょうか。それでも余りに当選確率が低いことから、諦めて購入をやめてしまう人も多いと思います。ジャンボ宝くじの場合、確かに確率は1000万分の1と非常に低く、1枚300円で数十枚と購入するくらいならば美味しいものを食べたほうがマシと考えるのも分かりますが、それでも買わなければ当たらないわけですので、いかに確率が低くても買うのも分かります。

 

今回はそんな夢のようなお話、高額当選の瞬間を捉えたYouTube動画をご紹介します。

年末ジャンボ宝くじ 高額当選の瞬間!

この動画はYouTubeにアップロードされている宝くじ動画の中でも再生回数が多い動画です。たまたま携帯電話で動画を撮影しながら結果を見守っている最中、結果を表示する画面にはなんと「高額当せん枚数1枚」という文字が。少し興奮気味に何等の当選か店員さんに聞いてみると、その結果は3等100万円という言葉が。YouTubeにアップロードするほどか、たかが100万円って説明がイラっとくる、といったコメントが寄せられていますが、それでもうらやましいですよね。

吉松、宝くじ高額当選の瞬間

こちらもYouTubeにて50万再生を突破した動画です。山口県宇部市にある宝くじ販売店で、よく当たるとの評判もあるお店です。払い戻し金額はなんと79万円。先ほどの100万円当選よりかは少ないものの、それでも充分に高額です。YouTubeの動画コメント欄には高額当選したことよりも、「店員さんが可愛い!」という声が多くあがっていて面白いですね。ひょっとしたら女神様かもしれません。

【宝クジ】サマージャンボ2013高額当選の瞬間【当たった】

最後にご紹介するのは、なんと2013年サマージャンボ宝くじを650枚購入した猛者の動画です。結果を表示する画面に「高額当せん1枚」と表示された瞬間に動画の撮影陣がざわつきますが、これが素直な反応ですよね。残念ながら何等が当選したのかは分かりません。いくらから高額当せん扱いになるのか、という問題がありますが、これは店頭で換金できない金額、つまり5万円以上の場合にはこう表示される可能性が高いため、この動画ならば10万円か100万円という可能性もあります。650枚を購入したということは、19万5千円を費やしているわけですので、他の当選くじと合わせて考えれば、高額当選が10万円で引き分け、5万円ならば負け、100万円ならば文句無く勝ちということになりますね。

 

夢や希望が詰まっている宝くじ。高額当選を獲得したYoutube動画を見ると、自分が当たったわけではないのにテンションも上がると思います。あの興奮を体験したい方は、ぜひとも宝くじ当選動画を見てみましょう!