COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.6

耳に残ってる?あのテーマソングを動画で楽しもう!

song-of-ice-and-fire-1177625_1920

ちょっとしたリズムに合わせたテーマソングを動画で楽しむことができます。

 

みんなのうたでもお母さんたちの話題となった『恋なんです』という曲の替え歌が今、話題となっています。

 

かわいい歌声で、ちょっとしたことをテーマにして、替え歌にしています。

とってもかわいい動画です。かわいい歌声とかわいい動画で、癒やされてください。

かわいい替え歌が癖になる、替え歌動画

みんなのうたで話題となったかわいい歌があります。そんなかわいい歌を替え歌で楽しむ動画があります。

 

替え歌には様々なバリエーションがあります。日常的なことを替え歌にしているのを動画で見ると、とっても可愛いです。そんなかわいい動画をみると、ついつい口ずさみたくなるので、替え歌動画を楽しんでください。

ピクソン 『パンなんです』

パンなんです、パンなんです。このフレーズが短いのに、耳に残りますよね。どんなことがパンなんでしょうか。

 

パンなんですって!ってツッコミを入れたくなるかもしれませんが、短い可愛い動画です。

 

ぜひ、この動画で確認してみてください。とってもシンプルですが、とっても耳に残るかわいい動画ですよ。

ピクソン 『三なんです』

さて、シンプルな替え歌はまだまたあります。3なんです、3なんです、と繰り返していると、何が3なのかな?とついつい気になってしまいますよね。最後まで聞くと、あぁ!確かに3なんですね、とうなづいてしまう、かわいい替え歌です。ぜひ、動画で、確認してみてください。

ピクソン 『くまなんです』

さて、これはかわいい子供のくまのイラストが微笑ましい替え歌です。くまなんです、くまなんです、どういったら、くまなんでしょうか?イラストも可愛くて、歌もかわいい動画をぜひ楽しんでください。

ピクソン 『恋なんです(男の子篇)~フルサイズ~』

さて、最後は替え歌ではなく、本来の歌詞のままかわいい歌声を動画で楽しんでください。小学生のとき、好きなのにイジワルしてしまったり、キライって言ってしまったり、どうして、反対の行動をしてしまったんだろう?そんなかわいい恋について表しているのがこの歌です。きっと一度はこんな恋の経験があるのではないでしょうか。

 

そんなかわいい恋の歌を動画で楽しんでください。

 

可愛いで恋の歌や、その替え歌を楽しんでもらえたでしょうか。

 

微笑ましい替え歌や動画で、気持ちも癒やされてしまいます。若いときの苦い恋を思い出した人もいるかもしれません。

 

恋に悩んでいる人も、もう、恋を卒業した人もみんなが共感できる動画です。ぜひ、そんな恋の動画を楽しんでくださいね。