COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.6

美姿勢動画で自分を素敵に変身させよう!

women-1179435_1920-(1)

デスクワークによる猫背や、スマートフォンを見つめることによる猫背によって、ついつい姿勢が悪くなっていると自覚している人は多いですが、なかなかどうすやって姿勢を正せばいいのかわかりませんよね。しかも、自分の姿勢はそもそも正しいのかわからないということもあります。

 

そこで、まずは自分の姿勢をチェックして、美しい姿勢になって、なりたい綺麗な自分になりましょう。

美姿勢動画でなりたい自分を作る!

姿勢を意識するだけで、正しい筋肉を使って、自然と美しい体へと変化していきます。ついついスマートフォンを見過ぎたり、仕事でパソコンを操作する機会が多いため、姿勢が悪くなっていると思っている方は多いです。悪い姿勢は美しい姿勢を正しくできれば、治すことができます。その前に自分は正しい姿勢をキープしているのかどうかを知って、正しい美しい姿勢を動画を見てやってみましょう。

【ドクターシーラボ公式】美姿勢エクササイズ Vol.1姿勢チェック

自分は正しい姿勢をキープできているか自信がありますか?

 

どうしても、スマートフォンを見がちな生活を送っていると、猫背になりがちな人が増えています。そういった悪い姿勢かどうかまずは、この動画を見てチェックしてみましょう。

【ドクターシーラボ公式】美姿勢エクササイズ Vol.2クビレてメリハリボディ

美姿勢をキープすると、正しい筋肉を使うことができます。美姿勢エクササイズをすると、なりたい自分になるために必要なクビレを作ることができます。クビレはメリハリボディには絶対に必要ですね。そんなメリハリボディを手に入れるために、この動画で、美姿勢エクササイズをスタートさせましょう。

【ドクターシーラボ公式】美姿勢エクササイズ Vol.3美尻&すらっと美脚

体型で気になる部分と聞かれたら、垂れ下がったおしりや、太い太ももと答える方もいるかもしれません。そんな気になる部分を引き締めてくれる美姿勢エクササイズがあります。動画をみて、エクササイズを行って美尻とスラッと美脚を手に入れましょう。

【ドクターシーラボ公式】美姿勢エクササイズ Vol.4後ろ姿も美しく

年を重ねると気になり始めるのが肩まわりの贅肉が落ちなくて、後ろ姿がどんどんたくましくなってしまう悩みを持つ人も多いかもしれません。

 

そんな気になる部分を引き締めてくれる美姿勢エクササイズをこちらでは紹介しています。
この動画で美しい後ろ姿をてにいれましょう。

 

美姿勢エクササイズはとっても簡単なので毎日簡単にできてしまいます。

 

とくに気になる部分をしっかりと引き締めるエクササイズをして、姿勢美人を目指しましょう。美姿勢エクササイズを行ってなりたい自分を目指しましょう。