COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

こども向けおもちゃを紹介するかわいいYouTube動画5選

toy

いつの時代でも、子どもを魅了するおもちゃがいろいろと発売されます。現代のおもちゃですが、大人の想像を超えるような意外性のある商品も数多く出ています。YouTubeの動画の中には、おもちゃを紹介している作品もいろいろとアップされています。その中でもかわいらしいと思えるおもちゃのYouTube動画を5つ紹介していきましょう。

BB-8 スターウォーズ フォースの覚醒 VS 恐竜 ラジコン おもちゃ STAR WARS Toy


こちらのYouTube動画は、BB-8 スターウォーズ フォースの覚醒と恐竜 ラジコン おもちゃの対決の模様を収録しています。通常ではありえない対決ですが、おもちゃを使えば実現できるわけです。おもちゃを使って遊んでいる子供の姿も収録されているのですが、見ていてなんだか微笑ましい気持ちになるでしょう。

ぽぽちゃん おもちゃアニメ 砂でお城を作るよ 公園 Toy Kids トイキッズ animation anpanman Baby Doll Popochan


こちらのYouTube動画は砂場でお城を作っている模様を収録しています。人形が登場するため、人形が砂場で遊んでいるようなイメージで動画が制作されています。子どもの頃、砂場で何時間も遊んだ経験のある人も多いでしょう。子どものころを思い出して、動画を見てにんまりしてしまうかもしれません。

お菓子デョスペンサーとアンパンマンおもちゃ


このYouTube動画はお菓子デョスペンサーという、おもちゃ屋などに行くとガチャガチャとともにお菓子などを販売しているアイテムがありますが、こちらを使って屋内で遊んだ模様を収録しています。カラフルなお菓子の入ったお菓子デョスペンサーを見ているだけでも、なんだかテンションが上がります。アンパンマンのキャラクターがお菓子をもらって食べて遊んでいるのですが、ほほえましい動画に仕上がっています。

バンダイ ひもでつくろう カラフルアートアンパンマンおもちゃ


バンダイでは、アンパンマンのおもちゃでひもを作って絵の描ける商品を提供しています。どのようにして遊ぶかをYouTubeの動画を使って紹介しています。ひもが道具のため、小さな子供でも安心して遊べます。この動画を見ていると、自分や親せきの子供のために買ってあげたいと思うかもしれません。

アンパンマン おもちゃアニメ お風呂で玉入れ お風呂 Toy Kids トイキッズ animation anpanman


お風呂で遊べるようなおもちゃは昔からありました。皆さんもお風呂の中でおもちゃを使っていろいろと遊んだ経験のある人も多いでしょう。このYouTube動画はアンパンマンのおもちゃを使った模様を収録しています。玉入れという単純な遊びなのですが、お風呂でやるとまた違った楽しみ方ができるでしょう。

 

このようにいろいろなおもちゃが販売されています。子どもにあげるプレゼントで迷っている人は、このYouTube動画を見て商品選びの参考にしてみると良いでしょう。