COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

TSUTAYAの通販で買える!DVDの人気シリーズまとめ

10_tsutaya-2

自宅の近くにTSUTAYAがあるという人もいるでしょう。DVDを借りて休日鑑賞している人もいるかもしれません。このTSUTAYAですが、ただ単にDVDをレンタルするだけでなく通販などで販売するサービスも手掛けています。いろいろなジャンルのDVDを通販で販売していますが、その中でもおすすめの作品をいくつかピックアップしてみました。

祝10周年!1月11日(土)すべらない話DVD発売記念企画!!

フジテレビで年に何度かすべらない話が放映されています。芸人さんたちの面白い話が聞けると人気のシリーズです。このすべらない話のDVDが何本か販売されていますが、こちらもTSUTAYAの通販サイトでも購入することが可能です。この動画は、アントニーという日本生まれの芸人が子どもたちとトークをしている模様が収録されています。初対面ということもあって、最初の内は探り探りのトークなのですが徐々に話が盛り上がっていく模様が興味深いです。子どもがすべらない話を一生懸命伝えようとしている所もほほえましい。

【予告編】『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』予告編

プリキュアという人気のアニメがあるのですが、その映画版のDVDの紹介動画です。こちらの作品は劇場版プリキュアの20作目を記念して製作されています。映画の中のシーンが短縮で編集して紹介しています。プリキュアに登場してくるすべてのキャラクターが登場しているので、ファンにとっては見ものです。このプリキュアの動画ですが、映画公開のための宣伝となっています。しかし今ではこの作品をDVDで鑑賞することも可能です。TSUTAYAの通販サイトでも販売されていますから、プリキュアファンで劇場版を見逃した人はぜひともチェックしておきたい作品の一つでしょう。

[名探偵コナン]86巻 「江戸川コナン失踪事件」DVD付き限定版 絶賛発売中!!

名探偵コナンは、漫画アニメとも安定した人気があります。この動画は、名探偵コナンの86巻発売を記念して製作されました。通常漫画は書籍だけで販売する方式が一般的なのですが、こちらはDVD付という珍しい商品となります。主人公の江戸川コナンがある日突然失踪してしまうというミステリアスなストーリーで目が離せません。DVDも本格的で90分くらいのボリュームがありますから、見ごたえも十分でしょう。[名探偵コナン]86巻 「江戸川コナン失踪事件」DVD付き限定版もTSUTAYAの通販サイトで購入できるはずですから、興味のある人は要チェックです。

 

TSUTAYAの店舗の中には書籍やCD、DVDを販売しているスペースを設けているところもあれば、レンタルのみのところもあります。自宅の近くにある店舗はレンタルしか取り扱っていない時には、通販サイトでほしいDVDを購入してみると良いでしょう。仕事で忙しくて普段なかなか店舗におじゃまできない人も、使い勝手の良いサービスといえます。