COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

パチンコ好きなら知っている必勝のDVD付き雑誌!その雑誌のCMがWebで見れるので覗いてみました!

11_pachinko-2

皆さんの自宅の近くにパチンコ屋があるという人も多いでしょう。今では駅前から幹線道路沿いなど、日本全国にパチンコ屋があって、休日を利用してしばしば訪れるという人もいるでしょう。パチンコはすだけれども、なかなか勝てないという人はいませんか?もしそのような悩みを抱えているのであれば、以下で紹介するDVDをチェックしてみると良いでしょう。

【ちょい見せ】パチンコ必勝本CLIMAX2月号付録DVD

こちらの動画は、パチンコ必勝本CLIMAXの付録DVDについて紹介したものです。いろいろな機種でプレイしている模様が収録されています。最近パチンコはあまりやっていない人がいるかもしれませんが、最近の機種の演出は派手になっているなと感じる人も多いでしょう。また機種に関するクイズ問題もDVDには収録されています。機種に関するマニアックなクイズもあれば、基礎知識の問題もありますのでパチンコマニアとして自信のある人は自分もクイズに参加してみると良いでしょう。パチンコが好きな人はこちらの動画を見ると、本編もチェックしてみたいと思えるかもしれません。

【ちょい見せ】パチンコ必勝本CLIMAX1月号付録DVD

こちらの動画も、パチンコ必勝本CLIMAXの1月号に付属しているDVDをダイジェストで紹介しています。基本的な構成に関しては、上と一緒です。地方局の深夜番組でパチンコをテーマにした番組をしばしば見かけますが、それを見たことのある人はそのノリのようなDVDと思ってもらえればいいでしょう。月によってDVDに収録しているコーナーが異なります。雑誌を見ても大まかな内容が文字で紹介していますが、こちらの方が実際の模様を紹介しているので、どんな感じのDVDかがイメージしやすいです。大まかな内容がわかる一方で「いったい何をやらかしたのか?」などの本編を見たいと思わせるような演出も施されています。

パチンコ攻略マガジン増刊・パチマガ熱闘DVDスペシャルBOX vol.5 (12月28日発売)

この動画はパチンコ攻略マガジン増刊・パチマガ熱闘DVDスペシャルBOXという商品のコマーシャルです。このコマーシャルを見ると、このDVDのボリュームに注目してしまいます。DVD2枚組で、実に全部9時間を超える内容となっています。パチンコに関する情報がこれでもかというくらいに詰め込まれています。またモノマネや、美女のコスプレなどもあって、あまりパチンコに興味のない人でもちょっとチェックしてみたいなと思わせてくれるような内容になっています。

 

パチンコに興味のある人は、以上で紹介したDVDもチェックしてみると良いでしょう。実際にパチンコを売っている模様などは、自分もパチンコ店に行って遊んでいるかのような錯覚を味わえます。仕事などの関係で普段なかなかパチンコ店に行けない人は、以上で紹介したDVDを見てその雰囲気を味わってみるのも良いかもしれません。