COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.16

話題のテレビドラマのコマーシャル集

TV

テレビドラマは一度見るとずっと見てしまうもの。途中でやめることができなくなりますね。テレビドラマはどの局も同じ時期に始まりますから、最初に見たドラマを見続けることが多いものです。そのため、コマーシャルは重要。どれくらい興味をひかせるか、という点にかかっています。

 

話題性も含め、おもしろそうなテレビドラマのコマーシャルを集めてみました。

【AKBホラーナイト アドレナリンの夜】♯28予告

ホラー映画のような恐怖感を味わえるコマーシャルですね。AKBというネームバリューだけでも人気が出そうですが、そうでなくても興味深いドラマです。何が映っているのか、どんな展開になるのか、手に汗握る緊張感のあるコマーシャルです。

 

ストーリーを追ってみてみたくなりますね。

スッキリ!!で番宣・片瀬那奈・新木曜ドラマ『マネーの天使』主演コメント&予告

主演の片瀬那奈さんのキレイな表情が印象的なコマーシャルです。キレイな顔とは裏腹に、勇ましい感じの女性を演じるようです。お金の問題に関する内容で、身近なものなので興味を引きやすいですね。

 

美しい笑顔も素敵ですが、分かりやすく内容を説明しているので、テレビドラマの魅力が伝わってきやすいです。

【ドラマスペシャル】最上の命医2016 斎藤工さんコメント

斎藤工さんの低くて渋い声が魅力的です。続編ということなので、人気があったことが分かります。前編を見ていなくても、見たくなるような真剣さが伝わってきます。

 

斎藤工さんはクールな印象がありましたが、コマーシャルの斎藤さんは情熱的にテレビドラマへの思いや感謝の気持ちを伝えていて新鮮です。

金曜8時のドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』

キャリア刑事が「なんでも相談室」の部署で、仲間と難事件を解決していく、というテレビドラマです。小泉孝太郎さんの演じる、とぼけた感じの刑事役がおもしろそうです。事件を解決した後の爽快感を味わえるテレビドラマですね。さわやかな雰囲気の小泉さんですが、今回はユニークな感じもあり、楽しそうです。

 

見応えのあるドラマですね。

コマーシャルで見たスポット的なシーンがどうつながるのか、早く見たいです。ドラマが始まるのが楽しみですね。