COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

笑える♪YouTube動画集

man

YouTubeにはいろいろな動画がアップされています。ジャンルも多種多様なのですが、中には笑える動画もいろいろと投稿されています。これから笑えるYouTube動画を4本紹介します。この動画を見て興味を持った人は、他の笑える動画をYouTubeで探してみるのはいかがですか?

誹謗中傷を言われた時のカズさんの対処方法


こちらのYouTubeは、ユーチューバーとして有名なカズさんの制作したものです。YouTubeを閲覧したことのある人は知っているかもしれませんが、コメント欄が用意されていて、見た人が自由にコメントを残せます。その中には、好意的なコメントもあれば、悪意のあるコメントもあります。このYouTube動画は、カズさんのディスり対策について紹介されています。簡単に言えば、気にするなということのようです。

滑らない靴 VS 床ローション


この笑える動画は、少し前にテレビでやっていたほこ×たてに似たような企画です。よく滑らない靴というのが販売されています。すべり止めに優れていて、凍結した道路を歩いていても転倒するリスクが必要最小限に抑えられます。ちなみにもし滑らない靴をぬるぬるのローションの上を歩いたときにどうなるかというものです。自分の部屋をマットの上とはいえローションでべちょべちょしているだけでも笑えますが、全力で走った模様がアップされています。どうなるのかは実際に見て楽しんでみてください。

ニベアクリームでお風呂作ってみた Nivea creme bath


冬場の感想の厳しいときに愛用している人も多いニベアクリームですが、今回のYouTube動画はこのニベアクリームを風呂の中に入れて入ってみた模様を収録しています。ニベアクリームを実に100個購入しているだけでも、十分笑えるでしょう。なかなか想像できても実践してみようとは思いませんね。ニベアクリームの中にお湯を入れてみたのですが、なかなか日常生活では見られない衝撃映像になっています。

iPhone6sに1000本の巨大クギを落としてみた!進化したZ’us-G(ゼウスジー)強化ガラス


強化ガラスを使ったiPhoneケースが販売されています。スマホユーザーの中でも、このような強化ガラスケースを愛用している人もいるでしょう。今回はこの強化ガラスの本当の能力を検証すべく、実に1000本もの巨大釘を落としてみた模様を収録しています。結果はYouTube動画を見ていただければわかりますが、実際にくぎを落としているときの模様を見ると「どうなるのだろう?」とハラハラドキドキしてしまいます。

 

以上のYouTube動画を見ていると、あまりのくだらなさに思わず笑ってしまうでしょう。最近テレビのバラエティはコンプライアンスが強くなって、なかなかくだらない企画がオンエアーされることも少ないです。あまり深く考えることなく笑える作品、刺激のある笑える動画を求めているのであれば、YouTubeはおすすめのコンテンツといえます。