COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

笑いのあるYouTube動画まとめ

waray

仕事に行き詰った時、恋人にフラれたときなど人生の中では気分の落ち込むことがいろいろとあるでしょう。この時どうやって立ち直れるかが重要なポイントです。そんなとき手軽に行える対処法の中の一つに、笑いがあります。面白い動画・くだらない動画を見ることで笑いによって、ストレスを吹き飛ばしてみませんか?笑いのYouTube動画をこれからいくつか紹介しましょう。

プロのカメラマンはブサイクもカッコよくできるのか!?


不細工など外見のコンプレックスを持っている人は、写真撮影を嫌がる傾向はありませんか?このYouTube動画は、ブサイクでもプロのカメラマンが撮影するとイケメンになるのでは?ということで実際にやってみた模様を収録しています。企画そのものは単純明快ですが、仲間同士で撮影するメイキングの模様が収録していて、笑いの絶えない動画に仕上がっています。結構普通のルックスの人でも明かりの入れ方や画角などを工夫するだけで、なかなかカッコいい写真が出来上がります。

ケンカしたことないやつが本気でボクシングしてみた。


このYouTube動画は、ケンカをしたことのない人がボクシングをやってみた模様が収録されています。結構この動画ですが、ドタバタしている感じだけでも笑いが起きてしまいます。そもそもは小顔にするためにフェイスマスクだったのですが、いかにもボクシングのヘッドギアのような感じなのでボクシングをやってみる企画に変更されています。このゲリラアライブのような感じも、YouTubeの動画ならではだなという感じもします。

【祝100本】100人にビンタされたら頬っぺたはどうなるのか!?


こちらのYouTube動画は、いわゆるおバカ動画になります。この動画チャンネル100本収録ということで、それを記念して100人からビンタをもらうという企画です。男女関係なく実際にビンタをしている模様が収録されています。気を使って優しめに入れている人もいれば、けっこう本気にビンタしている人もいます。100人からビンタを受ける経験はプロレスラーや相撲取りでもなかなか経験がないでしょうが、頬がどのようになるか動画を見て確認してください。

【恐怖】部屋で友達が殺されてるドッキリ


こちらのYouTube動画は、いわゆるドッキリ作品になっています。友人の部屋を訪れたところ、殺人の現場に遭遇してしまうというベタな作品です。血のりの感じなどけっこうリアルですから、どのようになるのか動画を見てのお楽しみです。ドッキリを仕掛けているときの笑い声などを見ているとこちらも楽しいです。

 

以上の動画を見てみると、思わず笑いが起きてしまうでしょう。テレビでもいろいろとおもしろいバラエティ番組がありますが、YouTubeにはテレビではなかなか見られない笑いのあることがわかるでしょう。他にもさまざまな笑いの動画がありますから、自分で好みの作品を見つけてみるのも良いでしょう。