COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

幸せ気分♪結婚式のCMまとめ

wedding

現在では結婚式のスタイルもさまざまです。ホテルでのゴージャスな結婚式、レストランでのカジュアルな結婚式、一軒家を借りきってオリジナルにこだわった式などいろいろ。どのようなスタイルで行ってもやはり感動してしまうものですね。結婚式は幸せを感じさせてくれるものです。そんな幸せ気分になれる結婚式のCMを集めてみました。

「約束のアルバム」~結婚式で大好きな母親に贈る、サプライズプレゼント~

結婚式の当日、母に贈る最高のプレゼントは、たくさんの写真でした。子どもの頃に母親が娘に言った言葉通りのプレゼント。生まれてから今日までのたくさんの笑顔の写真。「教会に今までの私が全部詰まっています」のセリフは感動的です。涙が止まりません。

 

CMには母親の愛情、父親の愛情、そして感謝の気持ちがあふれています。笑顔でいられることの幸せを感じさせてくれるCMです。

結婚式情報サイト「マイナビウエディング」CM(あふれる想い編)曲)絢香、出演)飯豊まりえ

感動的な曲にのせて、二人の幸せな笑顔が印象に残るCMです。映像とイラストを組み合わせ、より美しい絵ができあがっています。キレイにまとまっているCM、という感じがします。温かみのある素敵なCMです。

テレビCM 30秒 結婚式編

感動的な花嫁のメッセージの言葉の時に、多くの人がスマホをいじっている姿に「デジタル社会は人を幸せにしているのか?」の問いかけが。しかしそれは素晴らしい映像のためだった―という感動的なCMです。デジタルは使い方次第で人を幸せにできる、ということを改めて考えさせられます。

得ナビウェディング新CM NG集(ビシッ編)

何度もNGを出すのは、大人の俳優でもつらいものです。最初は笑顔ものぞかせている子どもたちですが、何度やっても成功しないシーンにふてくされぎみになることも。それでもがんばる小さい女の子の姿は愛らしいです。照れた笑顔が印象的な、ほほえましいCMです。

 

何度もNGを出す二人を見ていると、やがてこの子たちもウエディングドレスを着るのだろうな、などと勝手な想像をめぐらせてちょっとほっこりした気分になれたりもします。

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルウェディングCM(男性篇:30秒)

花嫁の幸せを密かに願う一人の男性。その想いは複雑なのかもしれません。「幸せにな」と花嫁に言葉をかける笑顔は素敵です。幸せで温かい雰囲気の中、ちょっとせつない感じが印象的なCMです。

 

幸せな結婚式のCMは、せつなくてうれしいものです。こんな式を挙げたいと思ったり、もう一度こんな結婚式をやってみたいな、と思わせてくれる結婚式のCMはいいものですね。