COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.21

仕事のイライラを動画で解消

work

仕事が忙しいとついついイライラしてしまいますよね。ストレスを解消しようにも、職場の人には言いづらいですし、友人とご飯を食べるときにわざわざ会社の愚痴を話したくないもの。家族に会社の愚痴を言いたいですが、心配させたくはないですし、奥さんや子供がいやいや聞くのもあまりスッキリしません。そんなイライラを、あるある会社員動画で解消してみませんか。みれば、「あるある!」とつい笑ってしまいます。笑って会社の愚痴を解消してしまいましょう。

会社の愚痴は動画で解消

会社の愚痴は人には言いづらいものです。でも、上司や部下、同僚にだってつい、イライラしてしまうのは仕方がないです。そんな会社の愚痴をあるある動画を見て解消してみませんか。つい「あるある!」って声がでてしまうかもしれない動画をご紹介していきます。

貝社員のプチ無礼 ハイ貝

仕事の指示をしているのに、ミスを指摘しているのに、ただひたすら、「ハイ、ハイ」しか言わない部下や後輩っていませんか。おいおい!って突っ込みたくなる動画をみて、日頃溜まっている会社の愚痴を吐き出してしまいましょう。

 貝社員のプチ無礼 カモ貝

さて、企画書や指示をして、期日も指定したはずなのに、まだ作っていない部下や後輩たまにいますよね。また、ミスをして、ミスを指摘してもごまかす部下はいます。そんなときに、この動画をみて、部下のミスへのイライラを解消しましょう。

【貝社員】その2「ムール貝」

自分は一生懸命、毎日毎日残業で頑張っているのに、すんなり、定時に帰ってしまう同僚いませんか。そして、更にはそんな同僚がやるはずだった仕事をどうして私が!と被害を被ってしまうパターンは会社あるあるです。ぜひ、そんな会社のイライラをこの動画を見て笑い飛ばしてみましょう。

【貝社員】その3「カキ」” 

ガミガミ怒る課長にいつも、打ちのめされてはいませんか。また、同僚が怒られているだけなのに、自分にまでトバッチリをくらうこともありますよね。そんな理不尽な上司がいたら、この動画をぜひ見てください。

周りにあたる残念上司にこの動画見てもらいたいですね。

いかがでしたか。会社員のイライラあるあるを動画で紹介させてもらいました。少しでもこういった動画をみて、会社の愚痴を吐き出してしまいましょう。そして明日からの仕事も頑張っていきましょうね。