COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.25

懐かしい!おともだち&たのしい幼稚園のCMまとめ

youtien

幼稚園の頃や幼稚園に入る前の年の頃、「たのしい幼稚園」を読んでいた人も多いでしょう。今では自分の子どもに買ってあげていたりする人もいるかもしれませんね。現在では「おともだち」などの雑誌が人気があるようです。内容もさることながら、付録が楽しみなものですよね。そんな「おともだち」や「たのしい幼稚園」のCMを集めてみました。

「おともだち」「たのしい幼稚園」CM

キラキラしていて甘い雰囲気のCMです。紙で作るすべり台やお家。漫画のキャラクターと一緒に遊べる付録は楽しいですよね。子どもにはたまりません。きちんと片づけのできる箱がついているのもすばらしいです。CMではそういった内容もきちんと見せているのですね。また、大人の女性も好きなジュエリーボックス。

 

「たのしい幼稚園」の付録は秘密の箱となっていますが、アクセサリーを収納できる、まさにジュエリーボックス。少女の心をくすぐるかわいい付録です。しかもカギ付き。登場する女の子も愛らしく、かわいいCMです。

「おともだち」「たのしい幼稚園」CM

テレビのアニメのワンシーンのようにキレイで華やかなCMです。こんなCMを見たら、その付録が欲しくなってしまいます。付録の内容も、女の子が好きそうなパフュームのカードやバラの香りのするペンなど、美しいものばかり。かわいいグッズをより美しく見せるCMです。

「おともだち」「たのしい幼稚園」CM

付録の魅力がよく伝わってきます。どのような付録がついていて、どのように遊べるのか、が分かるので安心して買うことができます。一種類だけでも魅力的な付録ですが、それがたくさん入っているという盛沢山の雰囲気も出ていて、楽しみが一杯詰まっている、という感じのCMです。

「おともだち」「たのしい幼稚園」CM

かわいらしい女の子が、かわいい洋服を着て踊っている姿がかわいく、印象的です。「たのしい幼稚園」の方は、キラキラと輝く宝石箱がとても魅力的です。大人が見ても豪華で、リアル。見ているだけでワクワクする、そんなCMです。

「おともだち」「たのしい幼稚園」CM

ちょっと大人っぽい雰囲気がたまらなくキュートな女の子が、たくさん登場します。みんなバッグや時計を身に着けてうれしそうです。そんなうれしい気持ちがストレートに伝わってきます。こんな笑顔を見たくて、本を買ってあげたくなるでしょう。CMでは少女たちの憧れるようなキラキラした、かわいいものを、楽しく伝えています。とてもキュートでかわいいCMで、見ているとワクワクしてきますね。