COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.1

子供達に大人気のYouTuberたちのおもしろい動画まとめ

smile

YouTubeは多くの人に閲覧されているため、YouTuberと言って多くの人に動画を見られている人も何人かいます。このようなYouTuberのYouTube動画を見てみると、くだらないおもしろい作品であることが多いです。YouTubeに興味があるけれども詳しく知らない人のために、今人気のYouTuberたちのおもしろい動画をいくつか紹介しましょう。

宙に浮きながらピザを受け取ってみた


こちらのYouTube動画は、YouTuberとして有名なはじめしゃちょーの作品です。この企画は、題名の通りピザを宙に浮きながら受け取るという内容です。普通にピザのデリバリーを受け取るだけではつまらないということで、ピザの出前を取って自宅に届いたときに受け取り時にロープなどを使って浮くというものです。どのような結果になるかは、YouTubeを実際に見てもらってのお楽しみです。

コーラ風呂に体中メントスで入ってみた Coca Cola mixed with Mentos mints in a 50 gallon bathtub


こちらもはじめしゃちょーの動画です。このYouTubeは、コーラを風呂一面に敷き詰めて体中にメントスをつけた状態で入浴した模様を紹介しています。コカコーラとメントスの量が最初に紹介されているのですが、「真面目にバカやっている」という感じです。コーラとメントスのお風呂ですが、けっこう想像を超えるような事態が発生しておもしろい半面で、どことなくむなしさも感じられます。

紅白風呂作ってみた!


こちらも有名なYouTuberのヒカキンの制作したYouTube動画です。こちらの動画は年末に制作されていて、紅白歌合戦を意識して紅白風呂を作ってみたという企画です。紅白風呂と言われてもピンとこないかもしれませんが、要は赤と白の入浴剤を真っ二つにしたものです。しかし一つの浴槽の中に2種類の入浴剤を入れるわけですから…なんとなくオチはわかるでしょう。

嫁vs夫!50m走で対決してみた!運動音痴による挑戦


こちらもYouTuberとして人気の高いカズによるYouTube動画になります。このカズさん、運動音痴だったということで自分の奥さんと勝負する模様が収録されています。ちなみに奥さんは陸上をやっていたこともあって、昔運動神経の良かった妻と運動音痴の悪かった夫が単純に徒競走で勝負しています。よーいドンの時点で走り方に明確な違いがあったので、勝負はなんとなく予想付くでしょう。単純に走っているだけの動画なのですが、なんとなくおもしろいと感じられるはずです。

 

この他にも有名なYouTuberはたくさんいて、いろいろなYouTube動画がアップされています。YouTubeでは気に入った動画があれば、チャンネル登録することも可能です。チャンネル登録すれば、最新の動画などもチェックできます。YouTuberの動画をいろいろとチェックしてみて、おもしろい動画をどんどんピックアップしてみましょう。