COMPANY モバーシャルブログ
2015.4.7

見てるだけでも爽快感たっぷり!動画でギャル曽根レシピを習得してみよう!

eat

テレビで話題のギャル曽根さんですが、昔のように食べるだけのママタレントではなくなってきました。というのも、最近、人気のテレビ番組で、料理の腕前を披露しています。食べるだけでなく、冷蔵庫にある食材で、豪華な美味しそうな料理を作っています。主婦の方はもちろん、節約にもなるので、一人暮らしの方もぜひ真似したいですよね。そこで、ギャル曽根さんのとっておきのレシピを動画で紹介されているので、さっそく真似しちゃいましょう。

ギャル曽根レシピを動画で学ぼう!

ギャル曽根さんの食べっぷりは迫力にあふれていますが、最近はママになって、その料理の腕前はお手の物です。ママなら見習いたいですよね。もちろん、料理の腕前をあげたい女子や、一人暮らしの方にも使えるレシピをたくさん紹介しているので、動画を見ながら作ってみてください。

ギャル曽根のダイエットレシピ: オーブンなしでもジューシーに!簡単ローストビーフ

ローストビーフが作れたらとってもおしゃれで、家族や友達に驚かれること間違いなしです。そんなローストビーフをダイエットレシピとして、しかも、オーブンなしで作っています。ダイエット中の人には特におすすめなので、ぜひ、動画を見て作ってみてください。

ギャル曽根のダイエットレシピ: 朝食にピッタリ!キットカット&マフィンのオープンサンドプレート、 おやつタイムにピッタリ!キットカット&マフィンのかぼちゃのホットデザート

受験生の味方のチョコレート、キットカットはとっても美味しいですが、そのキットカットが朝食に、ちょっと手のこんだおやつへと変化します。しかも、ダイエットにもいいんです。受験生はもちろん、糖分が必要なときには、ダイエットもできちゃう美味しいキットカットアレンジ料理を動画を見ながら食べちゃいましょう。

ギャル曽根のダイエットレシピ:野菜でカサ増し!ふっくら鶏つくね丼

食べ盛りの子供がいる家庭や、しっかりとご飯を、しかもできればお肉をしっかりと食べたい人には、野菜でカサ増しされたふっくら鶏つくね丼はいかがでしょうか。しかも、カロリーオフだからお腹も満足できちゃいます。動画を見ているだけでヨダレが出ちゃいそうですが、レシピをしっかりと確認してください。

ギャル曽根のダイエットレシピ: 寒い日にピッタリ!ブイヤベース風海鮮鍋

寒い日が続くと、体の芯から暖まりたいです。そこで、寒い冬にぴったりなレシピが動画で紹介されています。体の芯からあたたまるひと味ちがうお鍋の動画を見ながらぜひ作ってみてください。ギャル曽根さんは食べるだけではなく、ダイエットレシピも作れてしまうので、すごいですね。

 

毎日ダイエットを意識して、味気のないレシピでは続きませんが、ご紹介しましたレシピはどれも満足の行く料理ばかりでした。動画でさっそく料理を作って、おいしく食べて、ダイエットにチャレンジしてみてくださいね。