COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.10

1分以内に鹿児島旅行に行ける!鹿児島へは動画で行ってみよう!

kagoshima

九州の中でも、屋久島に、黒豚に美味しいものも、美しい景色も楽しめるのが、鹿児島です。九州の中でも、最南端にあるので、旅行で行くにはなかなか遠かったりします。そんな遠い鹿児島も、動画を使えばあっという間に満喫することができます。普段は仕事に忙しくて、旅行になんて行く暇がないという人も、家に帰って、スマートフォンやタブレットで動画サイトを開けば目の前に、鹿児島の大自然やおいしいグルメがひろがっています。そんな鹿児島の魅力がつまった動画をご紹介します。

鹿児島を動画でうんと満喫する! 

鹿児島には綺麗な景色も、おいしい食べ物ももりだくさんで、何から観光して、何をたべればいいのかわからなかったりします。鹿児島に行くならまずは見るべき動画をご紹介します。直前にみれば効率よく鹿児島観光を楽しむことができます。もちろん、鹿児島に行きたいけど行けない人も楽しめます。そんな鹿児島の魅力がつまった動画をご紹介していきましょう。

Kirei kagoshima(オープニング)

まずは、鹿児島の綺麗な景色をギュッと!つまった動画をご紹介します。鹿児島でしか味わえない綺麗な景色がたくさんまずは楽しめるので、鹿児島に今まで行ったとこない人もぜひ、鹿児島の魅力をこの動画で知ってください。

Kirei kagoshima(観光スポット)

きれいな鹿児島のおすすめの観光スポットを楽しめる動画です。桜島の景色に、温泉を動画で満喫できます。さらには、パワースポットとして、一度は行ってみたい屋久島の映像もしっかりと盛り込んでいる動画です。ぜひ、鹿児島のおすすめの観光スポットを動画でまずは、ご覧ください。

 Kirei kagoshima(グルメ) 

鹿児島の観光ももちろん楽しいですがやっぱり気になるのは、グルメです。鹿児島は、なにも黒豚だけではありません。さつま揚げに天ぷらに、美味しいものだらけです。そんな鹿児島のグルメをぜひ動画で満喫してください。

Kirei kagoshima(ショッピング)

観光に、グルメに鹿児島の魅力を満喫したら、最後はやっぱりショッピングです。鹿児島ならではのものはもちろん、おしゃれなものまでそろいます。ショッピング気分を味わえるので、ぜひ、そんな動画を見て楽しんでください。

 

鹿児島にはたくさんの魅力がつまっていましたね。大自然に、おいしそうなグルメまで、動画を見ているだけで旅行気分を味わえます。ぜひ、鹿児島に行きたいなという人も、鹿児島に行く予定の方もぜひ、動画で鹿児島を満喫してください。