COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.16

動画で泡キャラに癒されながら、バスタイムをエンジョイ

ofuro

毎日、仕事や育児で疲れていませんか。ストレス社会で生活していくのはとても大変ですよね。お風呂は一日の終わりにはかかせないストレス解消方法という方も多いのではだいでしょうか。そういった方にはおすすめの癒しがあります。それは泡キャラです。泡キャラという新しい癒やしを試してみませんか。今回は新しい形の癒やし、泡キャラをご紹介します。ぜひ、この動画をみて、泡のすごさと可愛さに癒やされてください。

 

動画で泡キャラに癒されて、バスタイムをさらに楽しもうお風呂にゆっくりつかると、すごく癒されますよね、仕事の合間に、ふとした瞬間に、お風呂につかることは難しいですが、動画で泡キャラを見るとお風呂気分でリラックスすることができます。

花王 スマイルチャレンジ ◆コンテンツ1 泡キャラ登場!

泡キャラとは何?と不思議に思いますよね。とっても、キュートな泡キャラなので、まずは、泡キャラを知ってください。ふわふわの泡キャラはみているだけで、お風呂に入っているようなリラックス効果が得られるかもしれません。疲れているときはもちろん、お子さんと一緒に楽しむのもいいですよ。

花王 スマイルチャレンジ ◆コンテンツ2 泡って、ふしぎ!

実は、私達の生活は泡であふれています。シャンプーに、石鹸、カラーリングに、洗顔、同じ泡だとおもっていませんか。実は、泡は私たちの肌にあわせて、そのきめ細かさを変えています。だから、泡ってとっても不思議なんです。そんなことを教えてくれる動画です。

花王 スマイルチャレンジ ◆コンテンツ3 泡って、ミラクル!”

なんとなく毎日使っている泡ですが、実は、技術の塊といっても過言ではありません。動画をみながら、癒やされつつ、毎日使っている泡について、深く知るとで、泡はミラクルということがわかりますよ。

花王 スマイルチャレンジ ◆メイキング 泡キャラ誕生のヒミツ

泡キャラに癒やされましたか。この泡キャラですが、ちゃんと泡からきちんと作られています。最後はそのメイキング映像をみて、泡のすごさにビックリしてください。

 

動画を使うと、こんなかわいい泡キャラに癒やされることもできちゃいます。バスタイムのひとときに、ぜひ、あなただけの泡キャラを作ってみてくださいね。