COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.21

女子高生に大人気!話題のキャラクターを動画で満喫!

doragon

最近流行りのぐでたまというキャラクターをご存知ですか。その人気は本になるほどです。ついには、アニメ化までしています。最初は女子高生を中心に人気だったようですが、今では幅広い年代に支持されているキャラクターのひとつです。

 

そもそも、ぐでたまとはなんのキャラクターなのか?知らない人も多いと思います。そんな流行りの癒やしキャラクター、ぐでたまをご紹介しましょう。 

流行りのキャラクターを動画でチェック

ぐでたまとは、目玉焼きのキャラクターです。目玉焼きのキャラクターなのに、流行っているの?とついつい疑問に思ってしまいますよね。ぐでたまの魅力は、そのネーミングにあります。ぐでっとした、やる気のない目玉焼きが、普段の自分にも共感できるので、つい可愛いと思ってしまいますよ。

タイムスリップ「ぐでたま」12/15(火)毎朝7:40すぎ『あさチャン!』見てね!【TBS】

このぐでたまは、目玉焼きのキャラクターです。もちろん、焼かれます。でも、このぐでたま結構、しぶとい正確をしています。スキマ時間にぜひこの動画をご覧になってクスッと笑ってください。

女子力病「ぐでたま」12/16(水)毎朝7:40すぎ『あさチャン!』見てね!【TBS】

ついつい、自撮りをしている女友達にぜひとも見てほしいのがこの動画です。癒やされキャラのぐでたまですが、言うべきことはしっかりと言います。ぜひ、この動画で笑いながら、自撮り女性に見せてあげてくださいね。

カリカリベーコン「ぐでたま」12/17(木)毎朝7:40すぎ『あさチャン!』見てね!【TBS】

オシャレな朝食といえば、目玉焼きの上のカリカリベーコンですよね。カリカリベーコンが大好きな人も多いのではないでしょうか。でも、ぐでたまは、カリカリベーコンが好きではないようです。その驚きの理由についツッコんでしまいたくなる動画です。

パントマイム「ぐでたま」12/18(金)毎朝7:40すぎ『あさチャン!』見てね!【TBS】

ぐでたまの一番の面白いのはそのぐでっとした動きではないでしょうか。もちろん、ぐでっとしたコメントもとっても面白いです。なんとなく、共感できてしまうこのぐでっと感にそろそろはまってきた人も多いのではないでしょうか。この動画ではそんなぐでたまの面白い動きに注目してください。

いかがでしたか。最近流行りのキャラクターも、動画で簡単にチェックできてしまいます。そして、その面白さも動画で簡単に共有できます。流行りのキャラクターが気になったら、動画を活用して、チェックしてみてくださいね。