COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.21

走ってみたくなる!?動画でフルマラソンの魅力を知る!

rn

最近、市民マラソンが多くの街で開催されているように、女性、男性ともに、人気のスポーツとして、マラソン、ランニングが流行しています。健康のために、昔は全く走らなかった人でも、ランニングをはじめる人が増えています。その魅力はやはり、達成感です。

 

長い辛い距離を走り切ることで、今まで感じたことのない達成感を味わうことができるそうです。しかし、マラソンを始めた人全員が完走できるわけではありません。そんな人たちの、始まりの物語を一緒に動画で体感しませんか。走る人はもちろん、普段運動しない人にもぜひ見てほしい動画をご紹介していきます。

フルマラソンの魅力を動画で体感する

マラソンをする人全員が、フルマラソンを完走できるわけではありません。でも、ひとりひとりにフルマラソンを走る理由があります。そのフルマラソンに秘めた背景を一緒に体感することで、よりフルマラソンの魅力に気づくことのできる動画をご紹介します。

Nike Presents: Re:RUN – Kanaの物語

走るにはそれぞれ理由があります。昔はバリバリのマラソン選手だった女性が、久しぶりに走り出します。もちろん、主婦ですから家事の合間に再び練習を始めます。再び走り始める彼女をぜひ動画で一緒に見てみませんか。

Nike Presents: Re:RUN – Natsumiの物語

女性なら誰でも、自分には何があるのか、何が誇れるのかと悩むことは多いと思います。周りの友達は、専門職についていたり、キャリアをつんでいると、余計に、自分には何があるのかと悩んでしまいます。そんな女性の背中を押したのがフルマラソンです。フルマラソンは目標であり、始まりです。ある女性の葛藤とフルマラソンへの熱意をぜひこの動画で感じてください。きっと共感できる人は多いはずです。

Nike Presents: Re:RUN – Naoの物語

人には、それぞれコンプレックスがあります。それを克服することはすごく難しいです。でも、フルマラソンをすることで、たくさんあるコンプレックスの一つを克服することができるかもしれません。フルマラソンは自分との戦いです。自分との戦いに勝ったとき、きっと今までコンプレックスだったことを克服できているのではないでしょうか。

Nike Presents: Re:RUN – フィナーレの物語

それぞれの理由を持ってフルマラソンにチャレンジした女性たちが、再びフルマラソンに挑戦します。フルマラソンはもちろん、完走できない人もいます。それぞれの理由で走りだした彼女たちはフルマラソンを走り切ることができたのでしょうか。その結末を一緒に動画で共有しましょう。フルマラソンの背景にある感動も一緒に体感できるはずです。

フルマラソンの魅力を少しでも知っていただけたでしょうか。フルマラソンは、ただ単に走るだけではありません。長い距離を走り続け、完走を目指す人には、それぞれの理由があります。ぜひ、フルマラソンなんて、なんで走るのだろうと思っていた人が、フルマラソンには、走る理由があることを、そのフルマラソンの魅力にこの動画で気づくことができればと思います。