COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.22

かわいい!チケットキャンプのプロモーション映像をご紹介

catdoll

コンサートやライブのチケットを皆さんはどのように買っていますか?人気のある歌手やグループのチケットはすぐに完売して買えなかったりしますよね。またせっかく購入したチケットでも行けなくなってしまった時など、売ることもできます。どこで売るかはまた悩み処ですね。そんなチケットの悩みを解決してくれるのが、チケットキャンプです。チケットキャンプのプロモーションを集めてみましたので、紹介しましょう。

“犬耳”小島瑠璃子のウインクがキュートすぎる!「チケットキャンプ」第2弾CM

小島瑠璃子さんが犬の着ぐるみを着て出演している、チケットキャンプのプロモーションです。犬の耳と犬の手がとてもかわらしいですね。ウインクや驚きの顔など表情がくるくると変わるのもおもしろく、キュートです。

 

チケットキャンプの特徴もよく分かるプロモーションです。

小島瑠璃子、犬の着ぐるみ姿でキュートダンス&ドラムを披露!チケットフリマアプリ「チケットキャンプ」新CM

犬の着ぐるみを着た小島瑠璃子さんがとてもキュートです。ちょっと釣目の彼女のかわいい犬の着ぐるみ姿はとてもよく似合っていますね。キャンキャンとしゃべっている姿もかわいいです。キメの笑顔もとてもキュート。ドラムを叩く姿も非常にかわいく印象的です。

チケットキャンプTVCM 日本一篇 小島瑠璃子(こじるり)出演チケキャン動画

犬の耳をつけた小島瑠璃子さんがチケットキャンプの特徴をしっかりと説明しています。シンプルに明快にしゃべっている姿もしっかりしている様子がかわいく、またしっかり者、という雰囲気もあり、印象に残るプロモーションです。

チケットキャンプTVCM すぐ売れる篇 小島瑠璃子(こじるり)出演チケキャン動画

チケットキャンプの成約率の高さがよく分かります。バナナを食べようとして驚く顔もかわいいですね。元気さが魅力のプロモーションです。

チケットキャンプTVCMあんしん篇 小島瑠璃子(こじるり)出演チケキャン動画

チケットキャンプの安心取引について、シンプルに内容を伝えているプロモーションです。最後の小島瑠璃子さんのウインクがとてもキュートです。「キャンキャンチケキャン」というフレーズが印象的ですね。

YUKIのライブに行ってきたよ!お得にチケットを取る方法!【チケットキャンプ/チケキャン】

チケットを早く、上手に取る方法をていねいにくまみきさんが教えてくれています。ていねいに教えてくれるので、分かりやすいですね。ライブに行って満足している姿もかわいいですね。やわらかい雰囲気のかわいいプロモーションです。

小島瑠璃子さんが犬の着ぐるみを着て出演しているCMは、とても似合っていてかわいいですね。元気で快活で、見ていて気持ちよくなります。