COMPANY モバーシャルブログ
2015.3.22

魅力を発信!求人誌タウンワークのプロモーション動画

townwork

アルバイトの求人を探す方法として現在ではインターネットを使う人が多いでしょう。ネットは情報量も多く、探しやすいので便利ですよね。しかし、地域密着で探すとしたら、もっと詳細でリアルな情報を教えてくれるのがタウンワークではないでしょうか?求人誌タウンワークの魅力的なプロモーション動画を集めてみました。

タウンワーク 松本人志出演新CM 卒業篇

かわらしい女子高校生が卒業証書をもらうために、檀上に上がっています。緊張感漂う瞬間ですね。しかし映像が広がっていくと金髪の先生がしゃべっています。そのシーンはちぐはぐでとてもユニークです。

 

さらに「バイトするならタウンワーク」と繰り返し、とうとう泣いてしまうという展開に。女子高生の女の子の表情も感極まっていて、魅力的です。求人誌の「タウンワーク」という言葉が印象に残るプロモーションです。

TW×はやぶさ2 宇宙バイト第八弾 体験レポート YouTube

宇宙バイトの体験レポートの様子のプロモーション映像です。打ち上げイベントにスタッフとして参加した女性のイキイキとした姿が印象的。カウントダウンの瞬間の感動がリアルに伝わってきます。

 

体験した女性のキラキラした瞳が素敵なプロモーション映像です。いろいろな体験をするのは大切なことだと感じます。

タウンワーク 松本人志出演新CMエレベーター篇

エレベーターに乗ったと思ったら、金髪の掃除のおじさんがドアを開けて「バイトするならタウンワーク」と低音で語りかけてきます。意外性とユニークさが入りまじった面白いプロモーションです。

 

求人志「タウンワーク」の印象が強く残ります。

【TW】激レアバイト×マツコロイド

マツコさんそっくりのマツコロイドが登場する求人志「タウンワーク」のプロモーションです。あまりのそっくりさに驚いてしまいます。映像では部分的なアップを映し出し、リアルな雰囲気を伝えています。

 

他のロボットもそっくりで見事。宇宙バイトという魅力的な言葉にも惹かれますね。

タウンワーカーズ 第一話「初めて潮の香り」

リアルで落ち着いた雰囲気のイラストで展開するプロモーションです。求人誌「タウンワーク」を見てアルバイトに応募した女性のバイトの面接から、仕事の様子がリアルに伝わってきます。静かな雰囲気のアニメーションを見ているようで、見入ってしまいますね。

求人志タウンワークのプロモーションは展開がユニークで見ていて飽きることがありません。いろいろなアルバイトを見つけたい、こんな感動を味わいたいと思わせてくれるプロモーションです。