COMPANY モバーシャルブログ
2015.9.25

あの感動を、動画で、何度でも

illumine

寒い季節になってくると、行きたくなるのがイルミネーションです。仕事帰りに町中がキラキラしていて、クリスマスに向けて、気持ちがワクワクしてきますよね。でも、通勤の合間になかなかゆっくりイルミネーションを見れないですよね。また、年末は仕事が忙しすぎて、イルミネーションを観に行く暇なんてない人もたくさんいらっしゃると思います。

 

それに、テレビでみる東京のイルミネーションは地方に住んでる身からすると、なかなか観に行く機会はないです。

 

そこで、地方に住んでいても、東京のイルミネーションを、もちろん、日本には他にもたくさんの魅了的なイルミネーションがたくさんあります。ほんの一部ですが、ご紹介しますので、イルミネーション動画を見て、クリスマスまでのワクワクを一緒に味わいましょう。

あのクリスマスの感動を何度でも

TOKYO Christmas illuminations 東京クリスマスイルミネーション 東京観光 夜景の名所 Tokyo Night view

東京なんて、なかなか行けない、行ったことない人は必見です。都会の夜でしか味わえないキラキラのイルミネーションをみると、心がワクワクしてきます。また、歩いていても味わえないシーンからも見れるので、満足のイルミネーション動画です。

なばなの里イルミネーション2015 プロモーションビデオクリップ

 

都会のイルミネーションもいいですが、このイルミネーションの規模が日本で一番大きいと言われるなばなの里ウィンターイルミネーションは、圧巻です。規模が大きいので一度は行きたいです。でも、中部地方ですので、なかなか行ける機会は少ないので、イルミネーションを動画で楽しみましょう。

妙高高原のイルミネーション 新潟・妙高市

こちらも、最近テレビで話題となっている新潟のイルミネーションです。高低差をうまく使った、今までにない、幻想的なイルミネーションになっています。こちらもなかなか行く機会が少ないので、まずは、動画でイルミネーションを満喫しましょう。

再春館サンクス・イルミネーション2014 オフィシャルムービー

最後は、こちら九州熊本のイルミネーションです。こちらはよくテレビコマーシャルでみかける再春館製薬の会社の前にあるイルミネーションです。阿蘇熊本空港からすぐですので、熊本に行く機会がある方はぜひ一度、訪れてみるのもいいかと思います。

 

でも、熊本に行くのは距離があるので、こういったイルミネーションが日本の至るところにあって、みなさんに知っていただき、ワクワクを共有できればと思います。

あなたはどのイルミネーションが好きでしたか。どれも素敵でしたよね。なかなかイルミネーション行けない人は動画をフル活用して、年末の忙しさをふっ飛ばしましょう。