COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.24

動画から香りが漂ってきそう!いつものコーヒーを動画で楽しもう!

coffee

いつもホッと一息つくときに飲むものといえば、コーヒーという人も多いのではないでしょうか。いつも何気なく飲んでいるコーヒーですが、よりそのホッと一息つくコーヒーについて知って、よりおいしさを動画で楽しんでみませんか。コーヒーのおいしさが動画でわかると、いつものコーヒーがいつもよりもおいしく感じることができるかもしれません。

いつものコーヒーのおいしさを動画で知ろう!!

いつもコーヒーを飲むときはどんな種類のコーヒーを飲んでいますか?缶コーヒーだったり、ドリップコーヒーだったり、今ではスティックタイプのコーヒーもあります。そんなコーヒーがどういう風にできるのか、動画で知るだけでコーヒーのコクをより味わえるかもしれませんよ。

ビーン太くんのコーヒークエスト ~AGFコーヒーができるまで~ 「スティックコーヒー」篇

スティックコーヒーをいつも何気なく飲んでいる人が、多いと思います。でも、コーヒー豆から、どうやっておいしいスティックコーヒーができるのかを動画で学んでみましょう。 

ビーン太くんのコーヒークエスト ~AGFコーヒーができるまで~ 「レギュラーコーヒー」篇

さて、次はコーヒー愛飲者なら家にある、レギュラーコーヒーがどのように出来上がっていくのかを動画で確認してみませんか。何気なく飲んでいるコーヒーの味がどうして違うのかがわかると、いつもより、もっとレギュラーコーヒーがおいしいと感じることができますよ。

ビーン太くんのコーヒークエスト ~AGFコーヒーができるまで~ 「インスタントコーヒー」篇

会社に必ずと言っていいほど置いてあるのが、インスタントコーヒーだと思います。仕事の合間に飲むときは、インスタントコーヒーが多いという人が多いかと思います。そんなお手軽なインスタントコーヒーですが、実は手間ひまはとってもかかっています。そんな手間ひまを知って、いつものインスタントコーヒーをより深く動画で味わってみませんか。

ビーン太くんのコーヒークエスト ~AGFコーヒーができるまで~ 全篇

最後にご紹介する動画は美味しいコーヒーができるまで、どれだけ時間と手間がかかっているかを全編で楽しんでみましょう。楽しむことで、明日から飲むコーヒーひとつひとつが、よりおいしく感じることができますよ。

毎日飲んでいるコーヒーですが、その過程の知識を深めるだけで、いつものコーヒーをより深く味わうことができます。動画は、コーヒーの知識を簡単に知ることができます。ぜひ、こういった動画を利用して、いつものコーヒーをよりおいしく感じてみてくださいね。