COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

女性なら真似してみたい!海外のオシャレ動画を紹介

moderu

女性の多くが多かれ少なかれ、ファッションに関して興味を持っているはずです。女性誌のモデルのコーディネートをまねしてみるとか、インターネットを使ってこれからのトレンドをチェックしている人もいるでしょう。でも日本国内のトレンドではなく、もっと違った角度からオシャレを追求してみたいと思ったことはありませんか?そのような時に活用してほしいのが、動画サイトです。

 

動画サイトには世界中の人たちがさまざまな動画を投稿します。その中には日本人女性も真似してみたいと思えるような、オシャレ外人さんの動画もいくつかあります。そこでここでは海外で人気のオシャレ外人さんの動画をいくつかピックアップしてみましょう。

 

彼女たちのファッションは皆さんもきっと参考になるはずです。

Get Ready With Me | Saturday in London | Sonya Esman

この動画はソノヤ・エスマンさんというロンドンのモデルさんの作品になります。彼女がその時々のトレンドに関する情報を発信する動画になっています。彼女が大切にしているのはナチュラルさです。日常生活のごくありふれたシーンでも彼女に手にかかれば、オシャレなテイストに変身してしまう所が不思議です。この撮影当時19歳ということのようですが、そう感じさせないクォリティの高い動画となっています。

 

彼女の生活を見て、自分の1日を見直してみるのも良いかもしれません。

Beauty Haul | LaMadelynn

女性の中には女の子としての魅力を高めるにはどうすればいいかで迷っている人もいるでしょう。この動画は、大学生のマデリーン・デ・ローズさんのファッションについて紹介しています。

 

動画に登場してくる彼女の容姿を見ればお分かりになるでしょうが、ガーリー度の高いファッションコーディネートをしています。しかもそれを意識してやっている感じがなくて、あくまでも等身大の彼女がベースになっているので、男女関係なくその魅力は理解できるはずです。ファッションだけでなくメイクなども女性にとっては大変参考になるはずです。

 

彼女がいろいろとコメントしているのですが、非常にペースが速いので語学力に自信のない人は理解するのは難しいかもしれません。

Easy DIY Fall Clothes Inspired by Tumblr! | Aspyn Ovard

学生の中にはオシャレに興味があるけれども、お金もなくてラグジュアリーなアイテムはなかなか購入できないという人もいるでしょう。そのような人がオシャレの参考にしてほしい動画として、アスフィン・オバードさんの動画があります。彼女も学生ということもあって、リーズナブルにオシャレに見せるための方法をいろいろと紹介しています。自分で洋服に手を加えることで、オリジナリティあふれるおしゃれな着こなしをしています。

 

自分で洋服のアレンジすることに興味を持っている人は、一度チェックしておいても良さそうな動画といえます。