COMPANY モバーシャルブログ
2014.12.14

カップル必見!おすすめのデートスポットを動画でチェックしよう!

city-11087_1280

互いに惹かれ合う同士でカップルになったら、最大の楽しみといえばやっぱりデートですよね。しかしカップルにおすすめと言われるデートスポットは全国各地にあり、また特色も様々ですので、特にデートで失敗したくない方にとっては悩みどころになるのではないでしょうか?

 

動画サイトでならばカップル向けの情報も多種多様に投稿されており、またデートスポットについても雰囲気がわかりやすい動画という媒体で事前にチェックできます。

夜景が美しい定番のデートスポット!

夜のデートの定番といえば、やはり美しい夜景が見えるお店や、ムードのある落ち着いた場所が人気が高いようです。

「星空の中へ」新宿のオシャレな夜景レストランでデート!

結婚記念日のデートで新宿のレストランを訪れたカップルの動画です。ガラス越しに臨む新宿の夜の絶景。新宿には超高層ビルが多く、夜景を満喫できるレストランや居酒屋が豊富にあります。

これを見れば下調べは完璧!?「隅田川テラス」の紹介動画

東京の定番デートスポット「隅田川テラス」について、詳しい説明を交えながら動画で紹介しています。ゆったり流れる隅田川の優雅な雰囲気、そして青くライトアップされた「永代橋」も美しいです!

東京屈指の夜景が人気!「晴海埠頭」

「中央区観光協会」により”夜景八選”に選ばれたという、デートで定番の「晴海埠頭」の紹介動画。海越しに眺める東京の夜景は静かで雰囲気がありますね!

美しくライトアップされた緑 夜の「なんばパークス」

大阪府大阪市にある”緑との共存”をテーマとした複合施設で、カップルのデートでも定番のスポット。この動画では夜の「なんばパークス」を紹介しています。豊富な緑と美しいライトアップとのコラボが素晴らしいです!

マンネリを打破できるおもしろデート!

毎回、定番のデートスポットばかりでは飽きてしまうカップルもいるのではないでしょうか?そんな時には趣向を変えて、それまでとはまた違った視点でデートを計画するのも楽しいはずです。

斬新でちょっと刺激的?「イカ釣り体験in函館朝市」

函館朝市での微笑ましいデート風景を撮影した動画。イカ釣り体験もちょっとした刺激があって楽しそうですが、超新鮮な透明感のあるイカ刺しもすごく美味しそうです!

お笑い芸人が独自の視点でデートスポットを紹介「教えて徳井先生」

「平成ノブシコブシ」の徳井健太さんが独特な目線でカップル向けのスポットを教えてくれる動画。動物の話が多く、最後はよくわからないカエルの話になってしまっています。

夏の涼しいデートスポット「和のあかり×百段階段展」へ行ってきた!

「目黒雅叙園」にて開催された「和のあかり×百段階段展」を撮影した動画です。全編を通してかなり風情がある映像で見応えがあります。カップルで訪れたらどっぷりと和のムードに浸れそうです!

「気になるスポットがあれば動画でチェック!」

いくつかのカップル向けのデートスポットを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

他にも多種多様なデートスポット紹介動画がアップされていますので、気になる場所があればまずは動画サイトで検索してみましょう!