COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.30

モデル体型になれるダンスエクササイズ動画

exe

スリムでスレンダーで、メリハリのあるモデルさんの体型を見ていると、自分の体を振り返らないわけにはいきませんね。モデル体型になりたいとは言わないまでも、ぽっこりと出てしまったお腹や、振袖と言われる二の腕の脂肪を何とかしたいと思う女性は多いです。しかし、食べたいものを我慢するダイエットはつらく、続かないもの。運動は大切だと分かっていても、ジョギングやジムに通うのは時間がない、という場合にオススメなのが、自宅でできるエクササイズです。

 

自宅でやろうと思っても、自分ではなかなかできない、という場合は、エクササイズ動画で踊ってみましょう。短時間で消費カロリーも高い、簡単にできるエクササイズ動画で、ダイエットを成功させモデル体型を目指しましょう!

カロリー気にしてる会?/みんなのダイエットのうた

歌って踊って楽しく痩せるというコンセプトで作られたダイエットのダンス&歌です。約5分間のダンスで約50kcalのカロリー消費をします。これはマラソンを30分走った少子カロリーと同程度。けっこうな消費カロリーですよね。

 

ダンスはそれほど難しくなく、テンポのよい音楽に合わせて楽しくできます。動画を見ながら、踊っていれば十分に覚えられる振り付けなので、継続しやすいのではないでしょうか?歌詞もリアリティがあり、おもしろく、脂肪を燃やす!という気分にさせてくれます。モデル体型を目指す女子にオススメです。

アニソンエクササイズ

http://anison-ex.com/

アニメソングにのってダンスをするだけで、カロリーを消費し、痩せやすい体になるというアニソンエクササイズ。作ったのは、ダンスの神様とも呼ばれているTAKAHIRO氏です。DVDには「デリケートに好きして」「うる星やつら」「ドラゴンボールZ」など人気のアニメの主題歌を使ってダンスをします。曲ごとに、ウエスト、ヒップ・足などを重点的にエクササイズできる内容になっています。

 

動画では各曲のダイジェストが見られるので、見てみてください。身近にある曲なので、踊りやすく、楽しいですよ。

ベリーフィットネスVol.1【初級編】

http://home-fitness24.jp/477

ベリーダンスはご存知の方も多いでしょう。腰を妖艶にくねらせるセクシーなダンスですね。ベリーダンスもウエストをシェイプする効果があると言われていますが、さらにシェイプアップ効果が出るように考案されたのが、ベリーフィットネスです。

 

モデルさんのようなくびれたウエストを手に入れたい、という人にオススメ。腰を動かすことで、ウエストのシェイプだけでなく、インナーマッスルを強化することができ、痩せやすい体づくりにもなりますよ。

ズンバ

ラテン系の音楽に合わせて、体を思い切り動かすズンバ。サルサやヒップホップ、ルンバ、ベリーダンスなどさまざまなダンスが融合されているので、飽きません。陽気に楽しく体を動かして痩せられるのはズンバです。

 

動画を見ると分かりますが、女性に大人気で、ストレス解消にはもってこい、と言われているダンス。陽気に騒いでダイエットできるダンスエクササイズですよ。