COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.6

動画で壁紙のデザインを学んで新しい季節を迎えよう!

wood-1108307_1920

新しい季節になると、部屋の模様替えをしたくなりますよね。でも、いざ部屋の模様替えをするとなると、家具を揃えたりして、大変です。家具を揃えるのはお金も手間もかかりますが、簡単に部屋を模様替えして、新しい季節を感じることができる方法があります。そこで壁紙を変えると、いっきに部屋の印象がかわります。そんな壁紙を変える方法を動画で紹介しているのでご紹介します。

壁紙の変え方動画をみて、新しい季節を迎えよう!

壁紙といっても、年代や自分のイメージによって様々なデザインに変えることができます。かわいいものから、おしゃれなデザインなものまで、様々な壁紙があるので、自分のイメージにあった壁紙デザインとその壁紙の変え方を動画で知って実践していきましょう。

【子供部屋を可愛くする】貼ってはがせる壁デコシール☆彡

子供のお部屋もシンプルなものではなく、やはり可愛くしたいですよね。そんな子供部屋を可愛くする貼ってはがせるシールがあります。お部屋も可愛く出来て、子供も喜ぶこと間違い無しなので、ぜひこの動画をみて、実践してみてください。

【女の子向け!】賃貸でも安心♡みんなが真似した壁紙デコとは?

賃貸だとなかなか壁紙を張り替えることは無理ですが、今からご紹介する動画では、賃貸でも安心して壁紙をデコることができます。女の子なら可愛く模様替えをしたいですよね。そんな可愛く模様替えをするために、ぜひ、この動画を参考にしてくださいね。

【鳥かごのウォールステッカー】窓に似合うこと間違いなしのデザイン☆彡

部屋をおしゃれにするために、ポイントとなるのは実は窓だったりします。さらに窓をおしゃれに壁紙シールでおしゃれにすることで、外から部屋が見えにくくなりますので、一石二鳥です。そんなおしゃれ技をこの動画で獲得しちゃいましょう。

【トイレタンクにも♪】狭いところもやっぱりウォールステッカーがはずせない!

実はなかなかおしゃれにできていない空間はトイレだったりします。トイレをおしゃれにすることで、お部屋のおしゃれ度もアップします。そんなトイレを壁紙でおしゃれにする方法をこの動画では紹介していますので、参考にしてください。

 

いかがでしたか。壁紙を変えるだけでお部屋をいっきにおしゃれにすることができます。新しい季節を迎えるのでぜひ、お部屋も可愛くおしゃれに模様替えしてみてくださいね。