COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.25

エレガント♡高級ホテルのCM動画3選

hotel

ホテル、旅館、ペンションなど旅先で宿泊する施設はいろいろありますね。好みや一緒に行く人、気分、価格などさまざまな理由で選ぶものですが、ホテルというとリッチでおしゃれなイメージがありますね。何でもそろっていて、サービスも行き届いているホテルは、宿泊客を気分よくさせてくれます。最近ではエステサービスなども充実しているホテルも増えていますね。そんなエレガントで高級なホテルのCMを紹介しましょう。

Inperial Hotel CM

優雅な音楽にのせて、一つひとつのサービスを映像だけで紹介しています。スタッフの心のこもったサービス、豪華で清潔感のある部屋、豪華な食事、外の景色が見える快適なお風呂、など、ラグジュアリーな雰囲気が満載のCMです。このようなホテルでのんびり過ごすことができれば、身も心もリラックスできるだろうと思わせてくれます。黄金色を多く使い、あたたかな雰囲気を演出しているのも、安心感を与えています。賑やかな都会の中にあっても、ホテルの中ではのんびりとできる、そんな空間を提案してくれるホテル、ということがよく分かります。

【公式】ホテルオークラJRハウステンボス リブランドオープンCM

ホテルはスタッフの表情や行動、仕事によって快適さが決まるといっても過言ではありませんね。スタッフが笑顔で明るく対応してくれることで、利用客は安心することができます。こちらのCMは、真摯に働く人たちの様子をリアルに伝えています。短い時間の中で、スタッフがどのように、どんなサービスをしてくれるかが伝わってきて、このホテルなら安心、と思わせてくれます。

Hilton|Summer TVCM 2015(Experience More!)

サンセットの美しい夕景や海辺で戯れる親子のほほえましい様子、プールで楽しむ家族の姿など、さまざまなシチュエーションをふんだんに盛り込んだCMです。スピーディーに、時にはスローモーションを効果的に使い見ている方を飽きさせません。いろいろな体験ができ、たくさんの思い出を作ることができそうな、そんなCMです。登場人物がみんな笑顔で、楽しそうで、満足そうな表情を見せているので、それを見ているこちらもワクワクする体験ができそうで、旅に出るのが楽しくなりそう、そんな気持ちにさせてくれます。

ホテルのCMは高級感があり、美しい映像が多く、気持ちがいいものですね。豪華でおいしそうな食事や、広くラグジュアリーなエントランスなどを見ているだけでワクワクします。スタッフの笑顔も素敵で、その雰囲気の中にひたるだけでも、リラックスできるような気がします。