COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.11

販売開始♪iPhone6sのプロモーション動画

iphone-6s

スマホは日々進歩しています。中でもiPhoneはより便利に、多機能になっている機種ですね。人気もあります。見た目もシンプルでカッコよく、男性だけでなく女性にも人気のiPhone。今度はiPhone6の販売ということで、どんな風に変わるのか、興味津々の人も多いでしょう。iPhone6販売に向けてのプロモーションビデオで、その実態を確認してみましょう。

iPhone 6s-唯一変わったのは…

iPhone6の販売に向けて、変わった点を紹介しているプロモーションなのですが、最初のセリフが「そんなに変わったところはない…」というもの。ユニークな始まりです。もちろんそんなことを言いながらも、変わった点はいろいろあります。タッチの強弱だけでいろいろな機能が出てきたり、開いたりできるという点だけでも相当変わった点ですよね。メールやニュースの読み方も変わります。新色のローズゴールドもとてもキレイです。4Kの動画撮影もできるのですから、映画も撮れてしまうという優れものになっています。

 

そんな進化した点をたんたんと説明しています。映像が賑やかで元気で、面白い雰囲気のプロモーションとなっています。

iPhone 6s-Powerful

新しく販売されるiPhone6の変わった点の一つがパワフルになった点。その特徴をたんたんと説明しています。さらに早くなり、美しい映像がリアルに撮れるようになったようですね。学生が撮影した動画の質の高さに驚く映画監督も出演し、ユニークです。テンポよい流れで展開される映像で、見ていて飽きません。「もう1回見たい」と思わせるほど楽しいプロモーションビデオです。美しい景色もあり、心も和ませてくれる映像も素敵です。携帯電話でより楽しめることが増え、より便利に使えるようになった、ということがよく分かります。

iPhone 6s-The Camera

新しく販売されるiPhone6sは写真の撮り方や探し方も変わったようです。写真が動くようになった、というのは大きく変わった点ですね。スローモーション動画もできるので、楽しみがまた増えました。山の緑の中で撮影しているシーンも気持ちよさそうでいいですね。バスケットの試合の映像は迫力があり美しいです。飛行機から見える景色はロマンチック。きれいな映像が印象的です。写真のシェアの方法も変わったようですね。「お母さん喜ぶね」というセリフが、何となくほのぼのしていて和みます。

 

iPhone6sは進化しているようです。さまざまな機能がついてより楽しく使えるようになりました。機能がついて複雑化しているか、というとそうでもないようで、みんなが便利に使えているようです。プロモーションではみんなの笑顔が印象的です。生活をより豊かにしてくれるのが、携帯電話の役割。その内容はますます期待できますね。プロモーションからはそんな期待ができそうです。