COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.10

【動画で学ぼう!】ホリエモン独自の考え方を動画でこっそり知れちゃう?!

people

日曜日の情報バラエティ番組などにも出演している堀江貴文さんですが、堀江貴文さんといえば、ホリエモン節が人気のコメンテーターです。最近の方はあまり堀江貴文さんの経歴について知らないという方もいるかもしれませんが、東大出身のヒルズ族なんて言われていました。そんなホリエモンさんの独自の考えをブログでは語らず、動画であえて語っています。そんなホリエモンさんの独自の考えを動画で見てみましょう!

ホリエモン節を動画で見てみよう!

ホリエモンさんといえば、独特な論調が特徴的ですが、ついついそうかも!とうなずいてしまうのは、やはりホリエモンさんのすごすぎる経歴にあります。東大出身で、しかも、ヒルズ族としても成功したホリエモンさんはやっぱりすごいですよね。批判もたくさんあるものの、独特な考えについ納得してしまうのはやはりその経歴のすごさの影響かもしれません。そんなすごすぎるホリエモンさんの考えを動画で見てみましょう。

ホリエモンのQ&A vol.107~学びを変えよう!!~

ホリエモンさんはやっぱり東大出身ということで、どんな学びが子供の能力を伸ばすのか気になるところです。そんな学びについてのホリエモンさんの考えを動画で見てみましょう。

ホリエモンのQ&A vol.97~お金にとらわれるな!やりたい事、欲しい物を手に入れる方法!?~

ホリエモンさんといえば、昔、ヒルズ族と呼ばれるお金持ちなイメージがあります。今も、復活して、きっとお金を稼いでいると思っている方がほとんどではないでしょうか。そんなホリエモンさんが考える、やりたいこと、ほしいものを手に入れる方法を動画で見てみましょう。

ホリエモンのQ&A vol.92〜ホリエモン流、見栄を捨てて自信を付ける方法!?〜

仕事をするにも、自身がないと堂々とできないですよね。そこで、成功を収め、さらには再び復活したホリエモンさんのあの自信の源が気になりますよね。そんなホリエモンさんの自信の秘訣をこの動画で確認しましょう。

ホリエモンのQ&A vol.93〜グローバル化の日本、英語の勉強なんていらない!?〜

子育てをしているお父さん、お母さんはもちろん、今、英語を学ぼうかなと考えている方は多いかと思いますが、ホリエモンさんの考え方では違うようです。斬新!と思う方も、そうでない方も、ホリエモンさん独自の考えをぜひ動画を見て知ってみてください。

 

ホリエモンさん独自の考えがたくさんありましたが、どれも、一般的な考え方ではありませんでした。そんなホリエモンさんの考え方を参考にしてみてくださいね。