COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.10

自分では絶対にできない体験も動画ならできる!

dengerous

高いところが苦手だったり、絶叫マシーンが苦手だと、友達と遊園地に行ってもいつも見ているだけですよね。何がおもしろいかわからないけど、でも、そういった怖い体験は気になるものです。自分ではなかなかできませんが、でも、本当はやってみたいかも、という人もいるのではないでしょうか。そんな怖い体験をできる動画があるので、絶叫系が大好きな人はもちろん、嫌いな人もぜひみてうださい。

自分では絶対にできない体験も動画で体感できる!

絶叫マシーンに、世界でのアクティビティなど、なかなか日本にいてもできない体験や自分ではなかなかチャレンジできない体験も動画ならできてしまいます。そんな体験型の360度景色を楽しむ毎の出来る動画をご紹介していきましょう。

Canyon Swing: Jump Into the Unknown (360 Video)

周りを見渡してみてください。お手持ちのスマートフォンやタブレットを動かしましょう。下にはかなりの高さのある崖が広がっていますよね。まさか、これを飛び降りる??最後まで見ないと、絶対にできない体験はできないので、ぜひ、最後まで動画を楽しんでください。

Bikes Ahoy! (360 Video)

水の上を自転車で走ったことはありますか。ほとんどの方はそういった体験をしたことがないかと思います。でも、この動画なら、世界のアクティビティを無料で、しかも目の前で体感することができます。そんなアクティビティをぜひ動画で体感してください。

Mega Coaster: Get Ready for the Drop (360 Video)

ジェットコースターはお好きですか?苦手な人も、大好きな人も、ぜひこの動画をみていただきたいです。苦手な人は、普段は乗れないジェットコースターも、これなら景色を360度楽しみながら楽しむことができます。さらにジェットコースターが大好きな人は家に居ながらジェットコースターを楽しむことができてしまいます。そんな360度スマートフォンやタブレットを動かすと体感できる動画をぜひご覧ください。

Great White Sharks 360 Video 4K!! – Close encounter on Amazing Virtual Dive

サメは好きですか?と聞かれて好きですと答える人はかなり少ないでしょう。さらにそんなサメと一緒にダイビングなんて、普通なら危険すぎてできませんよね。でも、今から紹介する動画なら、サメとダイビングできます。しかも大迫力!ぜひ、普段は絶対にできない体験をしてください。

 

怖さと面白さと両方を体験できましたか?普段なら、絶対にできない体験も動画ならできてしまいます。そんな非日常をぜひ動画で体感してくださいね。