COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.24

日本の厳選された絶景を動画で楽しむ

japan

世界の絶景が注目されがちですが、日本にはまだ知られていないたくさんの絶景があります。世界の絶景は確かにすごいですが、日本の厳選された絶景も決して負けてはいけません。たくさんある日本の絶景の中でも、さらに厳選された絶景を高画質の動画でご紹介します。

 

日本の景色なのに、まるでどこか別の世界にいるような気分を動画で体感することができますよ。 

厳選された日本の絶景を動画で楽しむ

日本の絶景といえば、山や海くらいしか思いつかない、そんな絶景があるの?と思う人もいるかもしれません。でも、日本には、世界の絶景に負けない、素晴らしい絶景がたくさんあります。日本の景色の中でも、さらに厳選された絶景を高画質の動画でご紹介していきましょう。

[HD]なばなの里 光のトンネル/Tunnel of light in Nabana no Sato (Japan)

毎年、冬の季節になると街やアミューズメントパークなどのイルミネーションがとても美しいです。多くの観光スポットできれいなイルミネーションを見ることができますが、その中でもトップクラスの美しさを誇るなばなの里のイルミネーションを高画質の動画でご紹介しましょう。美しい絶景にビックリしてしまうかもしれません。

[4K] 山中温泉 鶴仙渓/Kakusenkei in Yamanaka-Onsen Hot Spring

北陸新幹線が開通し、より観光スポットとして注目を浴びるようになった石川県ですが、石川県にも、日本を代表する美しい絶景があります。大自然の中のきれいな温泉は、心が洗われるようです。この石川県の絶景動画をみて、ぜひ癒やされてください。

[HD] 鶏足寺の紅葉(滋賀県)/Autumn leaves in Keisokuji Temple (Shiga Prefecture, Japan)

 

日本の景色で素晴らしい点は四季を感じられる点です。海外では夏しかなかったり、年中、冬だったりと偏りがあります。しかし、日本には、季節の移り変わりを感じられます。その中でも、秋の紅葉は、とても美しい絶景です。

 

秋になると外国人観光客がわざわざ日本に紅葉に観に来るくらいです。日本の誇る紅葉を高画質の動画で堪能しましょう。

[HD] 湯西川温泉かまくら祭/Kamakura-matsuri Festival in Yunishigawa-Onsen Hot Spring (Japan)

キラキラ光るイルミネーションもとても綺麗ですが日本の伝統的な風景があります。自然の中にマッチするロウソクの灯りはとても、幻想的で日本独特の和の美しさを演出しているようにも感じることができます。

もちろん、雪景色もとても絶景です。

 

この幻想的な風景は世界に誇る日本の宝と言っても過言ではないでしょうか。

この幻想的な風景を動画でしかも高画質で楽しみましょう。

一度行きたいと思う絶景がいくつもあったのではないでしょうか。高画質の動画で、自然の美しさや幻想的や景色を満喫できたのではないかと思います。世界の絶景を観に行くのは難しいかもしれませんが、今回紹介した動画は、すべて日本です。もし、行きたいと思ったならぜひ、一度、足を運んでみてくださいね。