COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.6

男性の密かな願望?なぜか女装の動画が人気急上昇中!

jyosoou

ゲイでもオカマでもないノーマルの男性の女装というと、一昔前まではごく一部の男性の変な趣味という印象であまり良いイメージはありませんでしたが、現在ではなんと様々な芸能人、そしてアイドルまでもが女装姿を披露しています。

“関ジャニ∞”が女装しているCM
「キャンディーソーダ CANDY MY LOVE篇」

「関ジャニ∞」の女装版ユニット「キャンジャニ」や、キスミントのCMで披露した「キスマイ」の女装姿の人気から見るに、現在では男性の女装もわりと一般に受け入れられているように思います。

女装姿を披露する一般の男性たち

動画サイトYouTubeには様々な男性の女装動画が日々投稿されており、また多くの人気も集めています。男性が本気で女性のような化粧をしたらどんな見た目になるのか。初見の視聴者の興味はやっぱりそこに注がれているのかもしれません。

“美希ぽん”の企画「”アバンティーズ”に全力で女装させてみた!」

人気女性YouTuberの”美希ぽん”が、同じく人気のYouTuber”アバンティーズ”に女装を施すというコラボ企画の動画。ごく普通の男性である彼らの顔が徐々に女性らしくなっていくというのは何とも言えない違和感がありますが、最終的にはどんな顔になるのでしょう?

クレープを頬張る背の高い女性・・?「原宿を集団女装で歩いてみた」

こちらはなんと、女装した7人もの男性がそのまま原宿の人混みを歩くという驚きの企画。長身という違和感はありつつも、皆さんとても美人の女性に見えますね。人だかりができ撮影のオファーを受けるという光景も、女装男性の昨今の人気ぶりを伺わせます。

女装ドッキリ!「友達呼んで部屋に女装したメイドがいたら!?」

人気YouTuber”たいぽん”がメイド姿に女装し、訪れた友達の反応を見るというドッキリ動画です。なかなか可愛らしく仕上がっているたいぽんですが、果たして友達のリアクションは?

女装にトライしてみるなら!

なかには男性が女装する際の化粧の仕方などを教えてくれる動画もあります。自分が女装したらどんな顔になるのか?なんて好奇心をくすぐられた方は、こういった動画を参考に一度思い切って試してみては?

これを見れば男性も女性になり切れる?「女装化けメイク講座」

女装の趣味を持つということで有名な”繚乱”が女装について詳しく説明してくれる動画です。必要なメイク道具から化粧の仕方まで、この動画を見ればバッチリ把握できます!

オープンに女装を楽しむ時代へ

ごく一部の男性たちが隠れてコソコソ女装する時代から、いつの間にか様々な男性が女装を楽しみ、しかもそれらを女性たちも受け入れるという時代になりました。それを反映するかのように、一部の都市にはこんなお店まで出現しています。

手軽に女装できる女装サロン!?「女の子クラブ」

このお店では、なんとプロの方がメイクを含め女装をフルサポートしてくれるそうです。こういったお店を活用すれば、メイクに自信がない男性でも気軽に完成度の高い女装を楽しめるかも知れませんね!