COMPANY モバーシャルブログ
2016.5.10

涙なしでは見られない!「子犬」をサプライズでプレゼントされた時の反応

koinu

プレゼントは内容だけじゃなく、贈り方の演出も大事。特に海外では、「何を贈るか」と「サプライズの演出」はセットで考えられるそうです。ずっと欲しかったものを最高の演出で受け取ったとしたら、嬉しさは倍増ですよね。

 

今回は「犬」をサプライズで贈られた人たちの反応を集めてみました。涙と感動に包まれる動画をどうぞ。

子どもの反応

まずは、子どもたちの可愛らしい反応をどうぞ。見ているこちらも、もらい泣きしちゃいます。

「この小さい服はなに?」その数秒後に感動の答えが

クリクリの金髪少女が誕生日プレゼントを渡され、紙袋をゴソゴソ。最初に出てきたのは自分のモノにしては小さすぎる服。「これは何?もしかして?」と嬉しい予感を隠しきれない彼女に差し出されたのは…。本人のリアクションも、「ケータイよりずっといいでしょう?」という家族のコメントもナイス!

車の戸を開けて驚愕!思わず大爆笑

爽やかな少年が庭の車を開けると、中で待っていたのは…。驚きとうれしさのあまり、笑い転げる彼がとってもキュートです。その素直でストレートな反応に、見ている方も可笑しくなっちゃう。きっとめちゃめちゃ可愛がるんでしょうね〜。

箱を開けてビックリ&号泣

クリスマスツリーの下で寛ぐ姉妹。目の前に大きな包みを差し出されて、妹がのぞき込むと…。「女の子よ」というお母さんの声を聞きながら、うれし泣きする彼女。耳にリボンが結ばれた贈りものは、まるでもう一人の妹みたいですね!

オトナの反応

サプライズはいくつになってもこんなに嬉しいんです!大人たちの喜々とした表情をどうぞ。

朝起きるとベッドの上に突然・・・?

美しい彼女を起こすのは、今日は彼氏じゃないんです。目覚めた瞬間の反応に、プレゼントされたワンちゃんもビックリしちゃいました。喜ぶ彼女の姿は、まるでドラマのワンシーンのよう。胸に抱かれたワンちゃんの表情にも注目です!

箱を開けて言葉を失う!最初に出た言葉は「オーマイガー・・・」

いつも通り出迎えにドアを開けたら、段ボールに入っていたのは・・・?思いがけないプレゼントを抱えた彼女が思わず取った姿勢が、その嬉しさを現してます。駆け寄る家族からも、続々と喜びの声が!!

子どもからママへ、最高の友人をプレゼント

「はい目を開けて」。息子が運んできたプレゼントを抱えたママの反応は・・・?喜ぶママを見守る息子くんの瞳もウルウル。こんな最高の母の日、お互いに忘れないでしょう!

サプライズする側もされる側も、そしてプレゼントされたワンちゃんたちも、みんなが驚きと喜びに包まれていましたね。日本人には少し照れくさいかもしれませんが、次の記念日にマネしてみてはいかがでしょうか?


■ 関連記事

犬は喜び庭かけ回り、猫はこたつで丸くなる⁉︎ 犬と猫、動画で見る冬の過ごし方

niwas

 

犬が広報&営業を担当!?日本も見習いたい、犬を用いた超ユニークなプロモーション事例

dogs

 

犬って、想像以上に小さい!小型カメラ「GoPro」をペットに装着して、いつもと違う景色を撮影しよう

dogs