COMPANY モバーシャルブログ
2015.4.6

こんなセリフ言われてみたい!グッとくる恋愛胸キュン☆シチュエーションの動画【男女別】

florence
実は1983年発売の「君に、胸キュン。」というヒット曲から広まった”胸キュン”。今ではなんと韓国のアイドルグループまでもが胸キュンソングを披露するほどに。ちなみに日本語版の曲名はそのまま「胸キュン」です。

AOA 3rdシングル -「胸キュン」動画 PV

この胸キュンのPVは、恋する女の子たちの学園生活を映像化した賑やかな動画になっています。今や国境をも越えてしまった胸キュン。そもそも胸が締め付けられてキュンキュンする状態を表す胸キュンという言葉は、この世に恋する男女がいる限り、世界共通の言語と言えるのかもしれません。ネット上には、そんな胸キュンなシチュエーションを妄想する男女に向けた動画、あるいは妄想の様子を撮影したおもしろ動画が日夜投稿されています。

胸キュン☆シチュエーションの動画:女性編

女性が妄想する胸キュンなシチュエーションとはどういうものなのでしょうか?ネットに上げられている動画の一部を見ていきましょう!

【胸キュン台詞】女子がグッとくるシチュエーションとは?

こちらはガールズトーク全開の動画です。女子が大好きな恋バナを繰り広げていますが、意外にさりげない行動やセリフにグッとくるようですね。

青木美沙子のロリータ胸キュンシチュエーション紹介

続いては、ファッションモデル青木美沙子さんが披露する女子の妄想シチュエーション動画。定番の「壁ドン」「顎クイ」「頭ポン」はもちろん、「俺コス」「袖クル」といった胸キュン技も!

妄想恋愛体感ドラマ「ソイカレ〜わたしがイケメンと添い寝する30の方法〜」

こんな胸キュン妄想ドラマも。自然な「壁ドン」からの「お姫様抱っこ」、そしてネクタイを緩める絶妙なタイミングと、女子が胸キュンするポイントをバッチリおさえています!

胸キュン☆シチュエーションの動画:男性編

男性だって胸キュンな恋愛シチュエーションに憧れるものです。ここでは、男性メインの胸キュン動画を見てみましょう!

【胸キュン】色々なシュチュエーションでのキスシーン

この動画では、人気YouTuberのマホトさんが胸キュンなキスシーンを一人で演じています。しかし胸キュンしつつも、爆笑必至…!?

森崎アリスを胸キュンさせてみた

こちらもちょっと笑える胸キュン動画になっています。実際にデートをしているためか、シチュエーションがどれも自然な感じで良いですね!

胸キュン動画「ピスタチオ伊地知」

人気お笑い芸人のこんな胸キュン動画も。相手は出待ちをしていたファンという設定のようですね。意外にダンディな雰囲気ですが、最後はやっぱり…?

動画なら胸キュンな妄想を映像化できる!

文字や画像だけでなく、動く映像や音声で表現できるのが動画の魅力です。胸キュンなシチュエーションを妄想のみに留めず動画にしてみるというのも面白いかもしれませんね!