COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.6

恋愛に使える!メンタリズム動画で彼氏彼女をゲットだ!

love-1244310_1920

暖かい季節になると、恋も始まる季節となります。新入学、新入社員など、出会いの季節には、恋はかかせません。そんな出会いの季節に使える恋に関するメンタリズムがあることをご存知でしょうか。また、今、恋人がいる人にも使える便利なメンタリズムもありますので、そんな便利なメンタリズムの動画をご紹介します。

出会いの季節にぴったりなメンタリズム動画

メンタリズムは、自分の恋の成功の確率をアップさせてくれる知っておくと便利な技のようなものです。

 

もちろん、普段の自分の努力も大切ですが、確率をさらにアップさせるためにも、恋に使えるメンタリズムを動画で学んでみましょう。

思わずYESと言ってしまう、告白・プロポーズに最適な時間帯とは? by メンタリスト DaiGo

出会いの季節、素敵な人といい感じになったとしても、やはり告白はタイミングだったりします。どんなにお互いにいいなと感じていても、タイミングが合わなければ、恋も成就しません。でも、実は告白がうまくいく絶好のタイミングがあったということをご存知ですか。このタイミングを知れば、恋の成功の確率はグッとアップします。そんなタイミングを動画で知って告白に活かしてみてください。

部屋が散らかっている人が、浮気しやすいのは本当か?  by メンタリスト DaiGo

せっかく、恋がうまくいっていても、気になるのは付き合ってからの浮気だったりします。相手が魅力的な人であればあるほど不安だったりします。そんな相手が浮気しやすいのか?部屋が散らかっている人はだらしがないので、浮気もしやすいと聞くけどメンタリズム的にはどうなのか?ダイゴさんが解説してくれているので、浮気が気になる人は必見です。

これで結婚できる!結婚できる人と、できない人の違いとは? by メンタリスト DaiGo

付き合いも長くなってくると、気になるのが結婚についてです。

 

いい年齢になると周りの友人も結婚し始めてあせるという人もいるかもしれません。また、友人はとても、素敵なのになかなか結婚しないけどなんでだろう?と思う人も身近にいたりします。

 

そんな結婚できる人とできない人の違いをメンタリズム的に解説してくれているので、ぜひ、結婚した人もなかなかできない人も見てみてください。

ケータイを左手で使うと夫婦ゲンカが減る、その理由とは?  by メンタリスト DaiGo

ケータイやスマートフォンは、夫婦げんかのたねになりがちです。やはり、お互いに大切な情報が入っている、ケータイやスマートフォンは、気になります。

 

そこで、夫婦げんかを減らすことができる方法があります。それは、ケータイを左手に持つこと!です。どうして、そんな簡単な方法で、夫婦げんかを減らすことができるのか?その秘密について、ぜひこの動画をみて、夫婦げんかを減らしましょう。

 

人は、出会いの季節に始まり、ずっと恋に結婚に、結婚生活に大変です。そんな悩みをメンタリズムはきっと手助けしてくれます。ぜひ、メンタリズムを動画で学んで活用してください。