COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.6

話題沸騰中!オリラジのあの動画がすごい!

silhouette-767992_1920

今インターネット動画サイトで話題沸騰中の人気動画、それがオリエンタルラジオのパーフェクトヒューマンです。もともとオリエンタルラジオといえば、リズムネタで人気に火がついたお笑いコンビではありますが、このパーフェクトヒューマンの人気は絶大です。そんな人気絶好調のオリエンタルラジオのパーフェクトヒューマンについてしっかりと動画でチェックしましょう。

話題沸騰中!オリラジのあの動画が今アツい!

100万回再生されるだけでも、動画サイトではかなり人気の動画ということがわかるのですが、このオリエンタルラジオのパーフェクトヒューマンはその100万回の再生数をゆうに越えています。

その人気のパーフェクトヒューマンの動画はなんと2000万回です。何がそんなに魅力的なのか?そんなオリエンタルラジオの動画をご紹介します。

【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】

今話題沸騰中の動画、それがこのオリエンタルラジオのパーフェクトヒューマンという動画です。ダンスミュージック?それとも、ただのお笑いネタ?それは見てからのお楽しみです。ぜひ、話題沸騰中のこの動画を一度見てみてください。

【公式】PARADISE – RADIOFISH【オリラジ】(MV)

あれ?オリエンタルラジオってアーティストだった?と勘違いしてしまうほど完成度の高いミュージック動画がこちらです。音楽としてももちろん楽しめるのはもちろん、ダンスが普通にかっこいいです。そんなオリエンタルラジオのPARADAISEという曲のミュージック動画を見てみてください。

【公式】STAR – RADIOFISH【オリラジ】(MV)

確実にオリエンタルラジオはアーティストですという曲がこのSTARです。普通にもうトップのアーティストのミュージックビデオの動画です。二人が本当にかっこ良く見えてしまいます。そんなオリエンタルラジオのミュージックアーティストとしての一面をこの動画でもぜひ確認してみてください。

 

オリエンタルラジオはお笑い芸人の枠組みを超えたアーティストとして、さらに人気を高めました。そんなオリエンタルラジオの活躍に今後も期待したいですね。ネットで配信中の曲もあまりにも人気がすごくて、CD販売もされるそうです。そんなオリエンタルラジオの魅力を動画でも体感してくださいね。