COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.24

YouTube上のパチンコ番組「ガチTV」の人気動画まとめ

72_pachinko-2

YouTubeに投稿されている動画の中には、実際にホールへ出向いて撮影された、パチンコやパチスロの実戦動画も多数アップロードされています。最新台は挙動や演出についての情報も少ないことから、打たないことには良台か否かがつかめないものですが、こういった実践動画を視聴すればそんなお悩みも解消します。今回はYouTubeチャンネル「ガチTV」の人気回をまとめてみました。

【北斗の拳強敵】北斗揃い引くむまで打ち続けてみた導入初日1/2【パチンコ、パチスロ】【シバターの新台最速実戦】

パチスロ業界では大人気の「北斗の拳」シリーズ。2003年に登場した初代北斗の拳から10年以上が経過し、少しずつ形を変えてきました。5号機時代に突入してから当シリーズは徐々に人気を失っていきました、再びその人気を取り戻していき、前作「北斗の拳転生の章」ではかつての人気が一手に戻ってくることになりました。本作はYouTube上の再生回数が示しているように注目を集めることになりました。YouTubeチャンネル、ガチTVではこのように最新台の実際の挙動を見ることができますので、多いに参考になりますね。

【北斗の拳強敵】北斗揃い引くまで打ち続けてみた導入初日2/2【パチンコ、パチスロ】【シバターの新台最速実践】

パチスロ最新台「北斗の拳強敵」の実践動画、続きとなります。シバターの「クソ台だろこれ!」というなんとも悲痛な叫びからスタートしますが、その結果はATを伸ばしに伸ばしてなんと獲得枚数が約3000枚となりました。通常時がつまらないとぼやいていましたが、これは良く言えば初代北斗の拳の挙動が再現されていると言えるのではないでしょうか。ATに関しても前作「北斗の拳転生の章」の良い所を引き継いでいるようですし、一度打ってみる価値はありそうですね。

30歳無職が新台CRルパン三世I’m a super heroを打つ!【シバターの新台最速実践】【パチンコ、パチスロ】

2015年7月に登場したパチンコ台「CRルパン三世I’m a super hero」の実戦動画となります。前回のミリオンゴッドライジングで大勝ちしたシバターさん、パチンコの魅力にすっかりはまり、息巻いて戦いに臨みましたが、その結果はあえなく撃沈。リアルな実戦で楽しめますよ。

【北斗の拳強敵】朝一40ゲームで昇天!導入2日目【パチンコ、パチスロ】【シバターの新台最速実戦】

新台導入初日に勝った「北斗の拳強敵」の実戦動画となります。ミッションは「昇天を見る」ということで、実は朝一で獲得したBBにてミッションはクリアしていたものの、そこから打ち続け、結果はマイナスという悲惨なことに。スタッフさんの「昇天と言ったらラ王昇天でしょう」という発言は悪魔じみていて面白いですね。

【シバター】新台CRミリオンゴッドライジング最速実践!無職は必至に生きている!【パチンコ、パチスロ】

爆裂AT機として登場したパチスロ「ミリオンゴッド」、それから時を経て、今回はパチンコにも登場することになりました。いつものように打ちながら規制が入るような言葉を並び立てるシバターさん。その結果は…。最新台の様子が見れて楽しい動画です。

 

YouTube上にはこのように最新台の実戦動画も多数ある他、YouTubeチャンネルがあったり実機配信動画があったりとコンテンツも盛りだくさんですので、パチンコ、パチスロ好きの方は情報収集のために活用されてみるのも良いでしょう。