COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.31

オシャレ女子の間では、プチプラコーデが大人気!そんなプチプラに乗り遅れないための最新動画はこちら!

28_puchipurakode

最近では、オシャレ女子の間では、プチプラコーデというものが大人気です。プチプラとは、ぷち、プライスのこと。つまり、お得にかわいい、オシャレなコーディネートを女子は楽しみたいというもの。そんなお得にかわいい、オシャレなコーディネートはもちろん、おしゃれなお部屋のコーディネートまで、動画でご紹介していきます。

まだ、知らないの?女子の間で大人気のプチプラコーデは、最新動画でチェックするのが当たり前!そんな話題のプチプラ動画をご紹介!

プチプラコーデというのは、ネット記事で検索してもいまいち写真だけや文字だけではイメージがわかないものです。さらには、プチプラコーデには、ひとひねり、工夫を加えるのが大切です。そんな工夫をわかりやすく伝えるのがプチプラコーデ動画です。そんな流行に乗り遅れないでプチプラコーデ動画をご紹介していきます。

【DIY】プチプラで作れるおしゃれなリボンバレッタ

女子のオシャレ度をぐっとあげてくれるのが、髪につけるバレッタです。でも、オシャレでかわいいバレッタほど、かなりお高いので、かわいいのを買いたくても買えないと悩んでいる女子は多いのではないでしょうか。そんなオシャレなバレッタをプチプラで作ることができるってご存知でしたか?ぜひ、この動画を見て、プチプラで、かわいいオシャレなバレッタを手に入れちゃいましょう。

【DIY】フライングタイガーの商品で可愛いアクセサリースタンドをDIY

オシャレ女子のポイントはやはり、オシャレなお部屋ですよね。オシャレな家具をたくさんおきたいのはやまやまですが、なかなか予算と折り合いがつきませんよね。そんなときこそ、プチプラで、かわいいオシャレな小物をぱっと作ってしまいましょう。お部屋にあると可愛くて便利な小物をこちらの動画を見ながらぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

【DIY】“世界でたった一つのスポーツサンダルを作ろう”#TevaDIY

夏のオシャレといえば、足元のサンダルですよね。でも、安く買ってしまったサンダルは、デザインがとってもシンプルで、とてもじゃないですが、オシャレとは程遠いということもあります。そこでこの動画で紹介しているプチプラ術を使えば、あっという間におしゃれな高級なやわらかサンダルに大変身です。ぜひ、夏のおしゃれに活用してみてください。

 

いかがでしたか。プチプラ術は今やおしゃれに女子には必須ですよね。そんなプチプラコーデにかかせない動画を参考におしゃれを楽しんでくださいね。