COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

ファン必見!人気お笑い芸人「ライセンス」のDVDのCMまとめ

1_raisensu-2

ライセンスというお笑い芸人をご存知でしょうか?M-1の決勝にも進出したことがあり、人気でテレビにも多数出演しています。このライセンスですが、ライブを行っていて、その模様を収録したDVDもいろいろと販売されています。以下で紹介する動画は、ライセンスのDVDのコマーシャルなので、興味のある人はチェックしてみませんか?

ライセンストーク最新DVD『LICENSE vol.TALK∞05』8月26日発売!

こちらのDVDは、ライセンスのフリートークの模様を収録したものです。こちらの動画は、このDVDの中に収録されているトークの一部をピックアップしています。5分強の動画なのですが、彼らのトークの面白さが十分わかります。先輩芸人の話とか遺伝の話など、さまざまなジャンルをテーマにして2人がトークを繰り広げています。

ライセンス「LICENSE vol. TALK」DVD、10月27日発売!

こちらのDVDは、ライセンスは2009年から行っているトークライブの中でも爆笑トークを厳選して収録しています。こちらの動画では、DVDに実際に収録されているトークの一部を配信しています。こちらのトークを見ているだけでもライセンスについてあまり詳しくない人でも、その面白さを満喫できるはずです。またトークライブの模様だけでなく特典映像として、ライセンスと同期の異なる業種の方をゲストに招いてトークをした模様も収録されています。

待望のDVD化!!『ライセンス なぜか離島へ…(ガリゲル)』ダイジェスト映像!!

こちらのDVDはガリゲルの離島三作目の「ライセンス なぜか離島へ」の模様を収録しています。こちらは2011年に放映されたのですが、DVD化を希望する声が放送直後から巻き起こっていました。島民の人との触れ合いなどが笑いの中でもどこかほっこりとさせてくれます。ライセンスの2人がそれぞれ別々に島を旅するのですが、離れ離れになった時に相方の重要性を実感していく模様は胸に迫ります。普段テレビではなかなか見せない、芸人の素の姿を見られる貴重なDVDといえます。

ライセンスからお知らせ!YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYOのDVDが発売!

こちらの動画はYOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYOという、山手線沿線でいろいろな吉本興業の芸人さんが出演していたイベントの模様を収録したDVDの宣伝動画になります。ライセンスがこのDVDの中でどのような企画にチャレンジしたのか、面白おかしく紹介しています。

 

これらの動画を見ると、ライセンスに関してあまり今まで興味のなかった人もちょっとDVDを購入してみようかと思えるかもしれません。独特の店舗でおもしろトークを繰り広げるライセンスワールドに徐々に引き込まれるかもしれません。最後のDVDは、吉本興業所属の芸人がオールスターで出演していますからお腹いっぱいになるでしょう。