COMPANY モバーシャルブログ
2015.5.25

動画でも十分リゾート気分を満喫できる

rizoto

日常のわずらわしさを忘れ、開放的な気分で過ごすことができるリゾート地でのバカンスは、誰しもが憧れることでしょう。そんな時間をなかなか作れずに鬱屈としている方もおられるかもしれません。そのような方のために、国内外のリゾート施設などを紹介した動画がおすすめです。海外の高級リゾート地の公式プロモーション動画や国内のリゾート施設のCMは、公式でその魅力を紹介しています。

 

また東京ディズニーリゾートをもっと知るための動画に、のどかな山並みや田園風景などを楽しめるリゾート列車など、動画でも十分にリゾートを満喫することができます。

海外のリゾート地のプロモーション動画

海外の南国リゾートは、青い海の包まれた楽園のようなところです。そんなリゾート地には一度は訪れてみたいと思うものですが、なかなか時間を取ることも難しいでしょう。また、実際にそうしたリゾート地に出かけようと思っても、どのようなホテルや施設を選べばよいか迷ってしまいがちです。そのような方のために、リゾート施設では公式にプロモーション動画を作成し、動画サイトにアップしています。

 

リゾートに行った気分になるもよし、宿泊先を決める要素にするもよしです。

リゾート施設公式CM動画

国内のリゾート施設でも、公式にCM動画を制作しています。家族そろって気軽に出かけられるのが国内リゾートの魅力であり、CMを見られることでより身近に感じられるという利点があります。ちょっと足を伸ばせばそこにあるリゾートという感覚で、週末に思い立ったらすぐ出発ということもできるでしょう。CM動画を見れば国内リゾートに出かけたくなる気持ちが一層沸き立ちます。

みんな大好き東京ディズニーリゾート

多くの方に愛される東京ディズニーリゾートは、東京ディズニーランドとディズニーシー、またその周辺の宿泊施設や商業施設を総合した名称です。つまり、ディズニーの世界に存分に浸ることができるリゾート地というわけです。このテーマパーク一帯をテーマリゾートとしたことで、来場客もより長期にわたって遊んだりくつろいだりすることができるようになっています。日本のディズニースタジオ公式チャンネルでは、随時最新情報をまとめた動画を配信しています。

リゾート列車に乗ってみた

日本国内では、ただ単に目的地に向かう列車というだけではなく、列車そのものにレジャー性を持たせたものがよく見かけられます。俗にリゾート列車と呼ばれるもので、外ののどかな景色を楽しんだり、列車内のゆったりした空間を満喫したりできます。このリゾート列車を紹介した動画は、主に鉄道ファンの方が制作してアップしているものです。

見ているだけでもリゾート気分になれる動画

モルディブ オルベリビーチリゾートの公式ビデオです

AYANA Resort and Spa Bali

PRINCE SNOW RESORTS プリンススノーリゾート TVCM 2014-15 Mix30秒

スパリゾートハワイアンズTVCM「つれてって♪」編

「東京ディズニーリゾート ザ・ベスト-春&ブラヴィッシーモ!-」予告編

「東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX」予告編

リゾートやまどり探検してみた

リゾートビューふるさとに乗ってきた

動画でリゾート気分を楽しもう

今回ご紹介した動画は、国内外のリゾートを満喫できるものばかりです。なかなかリゾートに出かけられないという方には動画でリゾート気分を楽しめるようになっていますし、またリゾート旅行の計画を立てている方にとっては目的地の参考にもなるでしょう。今すぐにでも行きたい、またひとときのくつろぎを体験したいというとき、これらの動画が役に立ってくれます。