COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.22

面白くてお腹が痛くなる!バラエティ番組「流行学園」のCM

ryukou

近年ではインターネットなどを利用して無料でテレビを見られる番組もあり、人気を呼んでいます。中でも「流行学園」は、お笑いやエンタメ、スポーツなどさまざまなジャンルを配信しているバラエティ番組で、多くの視聴者を獲得しています。そんな流行学園を知らないと、仲間の話題についていけないかもしれません。流行学園の魅力を知ることのできるCMを集めてみたので、見てみてください。

[番組CM]ドラゴンスープレックス/流行学園.TV

流行学園が好き、ということがストレートに伝わってくるシンプルなCMです。それも、好きなものを順番に言っていくだけなのですが、ユニークさがあり、ほのぼのとしていて、分かりやすいです。どのような内容なのか?と興味を惹かれますね。

[番組CM]○○同好会/流行学園.TV

素朴な雰囲気の女性が二人で番組の紹介をしています。素朴さが魅力で、明るく、楽しい雰囲気が伝わってきます。はにかんだ笑顔の女性と、明るく楽しげな女性が登場しているのですが、そのバランスが絶妙で、興味を惹かれます。

[番組CM]いちほのルーム/流行学園.TV

二人のかわいらしい女性が番組の内容を紹介しています。ポイントをおさせて内容を説明しているので、分かりやすいです。明るい雰囲気も素敵、和やかな雰囲気も人気が出そうですね。素直に、シンプルに楽しめる番組なのかな?と感じさせるCMです。

[番組CM]超まんてん放送局/流行学園.TV

とても面白い、ユニークな内容です。最初は真面目できっちり司会をしていそうな男性が、ていねいに説明していて、きちんとした番組なのかと思えば、パンツ1枚の男性が出てきて歌を口ずさみながらダンスをしています。次から次へとダンサーが増え、シンプルな振りでダンスをしている姿は、笑ってしまいます。

番組CM]愛どるむっちゃんのむっちゃんねる。/流行学園.TV

アイドルの女性が番組を紹介しています。とても愛らしい女性で、かわいい雰囲気がいいですね。かわいらしい声で、番組の内容をていねいに紹介している姿も、好印象です。一生懸命さが伝わってきて、見てあげよう、という気分になりますね。

番組CM]魁☆若芸ハイスクール/流行学園.TV

勢いのある、しかしどこか力の抜けた若者が懸命に番組を紹介しています。気合いだけが入っている様子ですが、それがまた面白さを誘っています。どんなお笑いを見せてくれるのか、興味を持ちますね。さまざまな番組内容の流行学園.TVだということがよく分かります。それぞれ個性があり、気軽に楽しめる雰囲気が伝わってきます。見るのが楽しみですね。