COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.24

瞬間をスローに!スローモーション動画で細部の世界!

slowmotion

毎日何気なく忙しい毎日を送っていると、時間が、あっという間に過ぎていきますよね。でも、もし時間の動きをゆっくりとスローモーションで感じることができればどうでしょうか。いつもの出来事が全く違うように感じることができるかもしれません。もちろん、普段の生活でスローモーションに感じることはできません。

 

でも、動画なら、スローモーションを体感することができます。一緒にスローモーションを動画で体感しましょう。 

スローモーションを動画で体感!

スローモーションといっても、どんなスローモーションの動画があるのでしょうか。これからご紹介する動画は、いつもの生活で見る機会はあまりないですが、そのすごさに圧倒されてしまいます。

 

スローモーションだと、世界が全く変わります。ぜひ、スローモーション独特の世界観を動画で体感しましょう。

Time Warp – Water Balloon to the Face

大人気のスローモーション動画です。最初は人が変な顔しているだけで、なんの動画なの?と疑問に思ってしまうかもしれません。でも、とつぜん、柔らかい緑の物質が現れます。これは最初、何?と思いますが、最後まで見ると、すごい!となる動画です。スローモーション動画をぜひ体感しましょう。

Time Warp- Wednesdays @ 8pm E/P only on Discovery Channel *” 

様々な動物や物などのスローモーション動画をご紹介します。スローモーションでみることで、大迫力になります。面白さもアップします。スローモーションは本当に動画の世界観を変えてしまいます。

Time Warp – Ink Spinner

ただ単にインクが紙の上にのって、神が回っているだけの動画ですが、スローモーションではいつもと違うように感じることができます。普通のスピードでは体感できない立体感をスローモーション動画では体感することができます。

Time Warp – Dog Drinking

こちらのスローモーション動画ではただ単に犬が水を飲んでいるだけの動画です。しかし、犬の巧みな舌の動きや、水の動きがとてもきれいに見えてしまいます。それがスローモーション動画のすごいところではないでしょうか。

毎日、忙しい生活を送っていると、ゆっくりの動きにイライラしてしまったりしていませんでしたか。スローモーション動画は、世界観を変えてくれます。ぜひ、スローモーション動画をみて、独特な世界観を楽しんでくださいね。