COMPANY モバーシャルブログ
2015.6.23

かわいい♡大正薬品の便秘薬CM

banbi

女性は特に便秘になりやすく、悩んでいる人も少なくありません。便秘は不快なだけでなく、お腹も張ってしまいますし、肌荒れや太る原因となるものです。早く解消したくても、なかなか相談できずに一人で悩んでいる人もいるでしょう。そんな便秘のイメージを覆してくれるのが、大正製薬のCMです。とてもかわいらしい大正製薬の便秘薬のCMを紹介しましょう。

便秘薬 コーラック CM「デナーシカ」篇 30秒

便秘に悩むかわいいバンビが主役です。「でない」と悩んでいるバンビの前と、美しい大人のシカが、快適にフンを落としながら歩いていきます。「いいなあ」とうらやましがるバンビの声もセリフも愛らしいです。今度はヤギの郵便屋さんが紙を食べながら、快適にフンを下ろしながら歩き去ります。それを見たバンビが「いいなあ」と涙声で言います。涙を流した顔もかわいいですし、うらやましがる姿も愛くるしいCMです。便秘の印象をユニークに、かわいく変えてくれています。

便秘薬 コーラック CM「お友達」篇 15秒

便秘に悩むピンクのバンビと、お友達の黄色いバンビが足並みをそろえて歩いています。2匹とも困った顔で便秘の悩みを打ち明けます。その姿はかわいくてユニーク。くすっと笑ってしまいます。「同じだねえ」と共感する姿も人間のOLさんのようで、見ていてほほえましいです。便秘薬を飲んで解消され、元気に跳び回る2匹の姿に、心から「よかったね」と言ってあげたくなるかわいいCMです。

便秘薬 コーラック CM「おさるのラッパー」篇

便秘に悩みバンビの悩む顔が愛らしいです。そこにラッパーのおさるが来て、ラップで語る様子はとてもおもしろいです。しかもおさるさんは便秘をしていません。それを見て「はあー」っとため息をつくバンビの姿もかわいいです。小鹿のかわいい姿が印象的です。足が震えているのもかわいそうで、しかしどこかユニークなCMです。

便秘薬 コーラック CM「3日メエ~」篇 30秒

便秘に悩んでいるバンビのところに、羊たちの群がやってきて「3日メエ~」と言いながら去っていきます。かわいくて、笑える、印象的なCMです。かわいい動物たちが、便秘について悩んでいるという構図は、とてもユニークです。便秘の暗い印象も変え、かわいらしくしてくれています。バンビが羊のかぶりものを着て、弾みながら去っていく姿もほほえましいです。「デナーシカ」というピンクのバンビが便秘に悩むCMです。かわいくて、明るくて、ユーモアがあり、印象的なCMです。

かわいいイラストが魅力的で、内容もユニーク。便秘の悩みが少しでも軽くなる気分です。ピンクの小粒で飲みやすそうだし、使ってみたくなりますね。